SSブログ

今年もミスドに雪が降る!草刈正雄と波瑠出演のミスドCMが話題に!コットンスノーキャンディ「Mr.&Miss Donut スノーミスド」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミスタードーナツの新CMがついに公開!
夏先取りのコットンスノーキャンディがふわとろすぎる!!

misterdonut03.JPG


スポンサーリンク



今年もミスドに雪が降る!草刈正雄と波瑠出演のミスドCMが話題に!コットンスノーキャンディ「Mr.&Miss Donut スノーミスド」篇動画はこちら!



ミスタードーナツのコットンスノーキャンディがふわとろすぎる!!と話題になっています!
misterdonut12.png
出典:ミスタードーナツ公式サイト


草刈正雄さんと波瑠さんが出演するミスドの新CMがついに公開されました!


新CM「Mr.&Miss Donut スノーミスド」篇では、アイスでも氷でもない!ふわっふわですっと溶ける新食感スイーツ『コットンスノーキャンディ』を全面的に打ち出した内容となっています!
misterdonut11.jpg
出典:ミスタードーナツ公式サイト



照りつける太陽の下、「暑~い…」と店内に入って来たMr.オールドファッションとポン・デ・リングJr.。
misterdonut01.JPG
misterdonut02.JPG



そして、波瑠さん演じるMiss フレンチクルーラーが両手を広げると、雪が吹き出します。
misterdonut05.JPG
misterdonut06.JPG



「今年もミスドに雪が降る」
misterdonut07.JPG



「ただのかき氷じゃないんだ」
misterdonut09.JPG


草刈正雄さん演じるMr.オールドファッション、そして波瑠さん演じるMiss フレンチクルーラーとポン・デ・リングJr.3人が繰り広げるひんやり楽しい夏模様が楽しめるCMとなっています


▼▼▼そのふわとろすぎるミスド新CMをご覧ください!!!

出典:misterdonutjp TVCM コットンスノーキャンディ「Mr.&Miss Donut スノーミスド」篇 A



いかがでしたか?



いや~、今年も出たんですね~、ミスドのコットンスノーキャンディ!

misterdonut08.JPG


こちらのコットンスノーキャンディは、本当に雪のようなふわふわの食感が特徴的なのですが、果肉が入っている点が個人的にお気に入りです!


それはちょっと贅沢でプレミアムなかき氷というか、夏を先取りしていて上品な味わいが楽しめます。


今年も登場したコットンスノーキャンディですが、全部で8種類の味が楽しめるようになっています。
misterdonut10.JPG

#といっても、、どれもけっこうイイ値段するんですけどね。


梅雨入りしながらだんだんと暑くなってきた昨今、時折訪れる中でも暑い日にちょっと夏を先取りして楽しむのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、波瑠さんが出演するキリン生茶のCMです。
この時期になると、新茶のCMが増えますよね。

出典:キリンビバレッジ キリン 生茶 「波瑠 振ると旨い」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。