SSブログ

北川景子のKOSÉエスプリークCMが美人すぎて惚れる!「次の眉」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KOSÉエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子が相変わらず横顔美人すぎる!!

esprique01.JPG


スポンサーリンク



北川景子のKOSÉエスプリークCMが美人すぎて惚れる!「次の眉」篇動画はこちら!



北川景子のKOSÉエスプリークCMが美人すぎて惚れる!!と話題になっています!

esprique14.JPG



コーセー化粧品のブランド『エスプリーク』CMの新バージョンがついに公開されました!
esprique03.JPG



新CM「次の眉」篇では、セクシーに肩を出した黒のワンピースを着た女優の北川景子さんがナチュラルで魅力的な眉を描き、歩きながら笑顔を魅せてくれる内容となっています。
esprique04.JPG
esprique06.JPG



「繊細に描く。ナチュラルに仕上げる。」
esprique07.JPG
esprique08.JPG
esprique09.JPG



そしてベイサイドでポージングをした後、歩きながら微笑みかけてくれる北川景子さんに思わず見とれてしまうCMとなっています。
esprique13.JPG
esprique11.JPG



▼▼▼その美しすぎる北川景子さんのコーセーエスプリーク新CMをご覧ください!!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「次の眉」篇



いかがでしたか?


いや~、北川景子さん、相変わらず横顔美人すぎますね!

esprique02.JPG



ほんと惚れ惚れするくらい鼻の筋が綺麗に通った見事なEラインです!
esprique16.png
出典:KOSÉエスプリーク公式サイト

#Eラインとは、鼻と顎を線で結んだ線のことで、鼻先と顎先を結んだ線が口につかないことが理想的なEラインといわれています。




今回は、エスプリーク Wアイブロウ リキッド&パウダーのCMということで、しなやかでありながらナチュラルな眉が特徴的なメイクとなっていますね。
esprique10.JPG



本当にもう、大人の女性の魅力満載のカットに思わず見とれてしまいます。。
esprique05.JPG



ちなみにCMの使用アイテムは、こちら↓です!

▼Wアイブロウ(リキッド&パウダー)BR300
esprique17.png
出典:KOSÉエスプリーク公式サイト



▼セレクトアイカラー OR200/BR307
esprique18.png
出典:KOSÉエスプリーク公式サイト



▼ルージュグラッセ BE807
esprique19.png
出典:KOSÉエスプリーク公式サイト



ほんとにもう北川景子さんの整った顔立ちと美しすぎる笑顔にはいつもヤラレちゃいます。。
esprique15.JPG


というわけで、北川景子さんが美人すぎるエスプリーク新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、DAIGOさんが北川景子さんを想って作ったという名曲「KSK(結婚してください)」を披露した映像です。
トレードマークの手袋も外していて、誠実な感じが伺えますね。

出典:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース DAIGO、北川への思いを胸に「KSK」披露


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ