SSブログ

柴咲コウのアサヒドライプレミアム豊醸CMが京都美人すぎる!「最大級プレミアムを贈る夏」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒドライプレミアム豊醸の新CMがついに公開!
着物姿の柴咲コウが美人すぎて惚れる!

drypremiumhojo11.JPG


スポンサーリンク



柴咲コウのアサヒドライプレミアム豊醸CMが京都美人すぎる!「最大級プレミアムを贈る夏」篇動画はこちら!



柴咲コウのアサヒドライプレミアム豊醸CMが京都美人すぎる!!と話題になっています!
drypremiumhojo01.JPG


アサヒビール『ドライプレミアム豊醸』の新CMがついに公開されました!


新バージョン「最大級プレミアムを贈る夏」篇では、京都の街を和服姿で歩く柴咲コウさんが美人すぎて、思わず見とれてしまう内容になっています!


「人を愛するため~ 人は生まれた~♪」
drypremiumhojo02.JPG


着物姿の柴咲コウさんが鼻歌を歌いながら日傘を差して歩くシーンが流れます。


「苦しみの数だけ~ やさしくなれるはず~♪」
drypremiumhojo04.JPG
drypremiumhojo05.JPG


そして柴咲コウさんがアサヒドライプレミアム豊醸について語ります。


「お目が高いあの人に贈るから、」
drypremiumhojo07.JPG



「絶対に喜ばれたい私は」
drypremiumhojo08.JPG
drypremiumhojo09.JPG



「今年は旬の、アサヒの最大級プレミアム」
drypremiumhojo12.JPG
drypremiumhojo13.JPG



「ドライプレミアム豊醸のお中元」
drypremiumhojo15.JPG
drypremiumhojo17.JPG


着物姿での正座やおじぎなどの立ち振る舞いが京都の町に美しく映るCMとなっています。


▼▼▼その京都美人すぎる柴咲コウさんのアサヒドライプレミアム豊醸CMをご覧ください!!

出典:ドライプレミアム豊醸のCM動画『最大級プレミアムを贈る夏篇 30秒』 柴咲コウ



いかがでしたか?


いや~、柴咲コウさんはもう美人すぎますね!


着物姿がとても良く似合っている柴咲コウさんですが、清楚な出で立ちに香り立つ気品とまさに京都美人といった感じです。
drypremiumhojo18.jpg
出典:アサヒドライプレミアム豊醸公式サイト

#…といっても柴咲コウさんは東京出身なのですが。


私も年を取ってきて、最近ようやく和服の良さが分かるようになりました。
drypremiumhojo03.JPG



しっかりと着付けをして着物を着た女性は本当に美しく。それでいてどこか漂う大人の女性の色気がたまりませんね!
drypremiumhojo11.JPG

#やっぱり日本ってすばらしい!



drypremiumhojo19.jpg
出典:アサヒドライプレミアム豊醸公式サイト


というわけで、あらためて日本の良さを感じることのできる、アサヒドライプレミアム豊醸のCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMの中で柴咲コウさんが口ずさんでいる曲は、高橋真梨子さんの『遥かな人へ』ですね。
↓サビの部分だけですが、原曲はこちら!

出典:高橋真梨子 - 遥かな人へ

昭和歌謡の名曲ですが、柴咲コウさんのカバーしたバージョンもフルで聴いてみたいですね!


【追記】
柴咲コウさんのアルバム『続こううたう』が2016年7月20日に発売されるそうです。
その中に『遥かな人へ』のカバーも入っています。

▼こちらはサビの部分だけですが、柴咲コウさんが歌う『遥かな人へ』が聴けます。

出典:Victor Entertainment 「続こううたう」TV SPOT

#ショートヘアが似合ってますね~。
 ってか、めっちゃキレイ!


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ