SSブログ

新垣結衣の十六茶CMがかわいすぎて癒される!「展開」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ十六茶CMの新バージョンがついに公開!
もう、かわいすぎるガッキーがキュン死レベル!!

16cha02.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣の十六茶CMがかわいすぎて癒される!「展開」編動画はこちら!


新垣結衣の十六茶CMが「展開」編動画はこちら!かわいすぎて癒される!!と話題になっています!

16cha05.JPG


アサヒ飲料十六茶の新CMがついに公開されました!


今回もイメージキャラクターの新垣結衣さんが元気にジャンプしたり、かわいすぎる笑顔を魅せてくれます!


「16素材の健康ブレンド!」
16cha02.JPG



青い空と広がる海をバックに、ガッキーが元気に呼びかけると、16種類の健康素材を表現した16人のキッズチアたちが音楽に合わせて踊りながら登場します!


「大事な水分~♪」
16cha03.JPG
16cha04.JPG



「健康16の素材~♪」
16cha06.JPG
16cha07.JPG
16cha08.JPG



そして、みんな一斉に「イェイ!」とジャンプします。
16cha10.JPG


見ているだけで元気になれるCMになっています。


▼▼▼そのガッキーがかわいすぎる十六茶新CMをご覧ください!!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「展開」編 15秒 新垣結衣



いかがでしたか?


い~や、ほんと、、ガッキーはいつもかわいすぎますね!


もうガッキーの笑顔を見るだけで疲れなんか吹き飛んで元気になれます!!
16cha09.JPG



髪をオールバックにした新垣結衣さんも夏らしくっていいですね!
16cha12.JPG



ガッキーは色白な美白で足もキレイです。
16cha13.JPG



浜辺での撮影はけっこう暑い日に行われたようですね。
16cha15.JPG



キッズたちと楽しそうなガッキー。
16cha16.JPG




さて、そんな16素材の健康ブレンド十六茶ですが、この度、ご当地素材ブレンドの十六茶が数量限定で登場しています!

16cha01.png
出典:アサヒ十六茶公式サイト



「今だけ!!飲み比べ十六茶」ということで、ご当地限定の味わいが楽しめるようになっているとのこと!!


こちらは十六茶なので、もちろんカロリーゼロ、糖類ゼロ、カフェインゼロとなっています。



ご当地素材ブレンドの十六茶は、6月7日から数量限定で販売されるとのことですので、気になる方はお早目にどうぞ!


16cha14.JPG


というわけで、今日は十六茶2本買います!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、プリンセス プリンセスのヒット曲「Diamonds」の替え歌バージョンです。
これからやって来る熱い夏に合いますねー。



▼こちらは、十六茶CMのメイキング映像です。
ガッキー、足キレイですねー。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「展開」編 メイキング 90秒 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。