SSブログ

長澤まさみのアジエンスMEGURI新CMがただただ美しい。「自信をもって、おろそう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王アジエンスMEGURIの新CMがついに公開!
長澤まさみが美人すぎて惚れる!

asience15.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみのアジエンスMEGURI新CMがただただ美しい。「自信をもって、おろそう」篇動画はこちら!


長澤まさみのアジエンスMEGURI新CMが美人すぎる!!と話題になっています!

asience03.JPG


花王アジエンスMEGURIの新CMがついに公開されました!


新バージョン「自信をもって、おろそう」篇では、女優の長澤まさみさんがアジエンスMEGURIを使ってしなやかな髪を取り戻し、髪コンプレックスがある人たちにメッセージを贈るという内容になっています。


「広がるから、いつもしばっちゃう…」
asience01.JPG
asience02.JPG


多くの人にありがちな悩みは、モノトーンのシーンで表現されています。


「広がってまとまりにくい、髪コンプレックスに」とアジエンスMEGURIシャンプーを提案します。
asience04.JPG



髪の質感が変わる、3ステップケア。
asience06.JPG



洗い立ての髪がサラサラとしていて笑顔あふれる長澤まさみさん。
asience08.JPG



最後は結んでいた髪ほどいて、「自信をもって、おろそう!」とメッセージを贈ります。
asience10.JPG
asience12.JPG


長澤まさみさんの美しい髪と表情の変化が印象的なCMになっています。


▼▼▼その美しすぎる長澤まさみさんのアジエンスMEGURI新CMをご覧ください!!!

出典:KaoJapan 花王 アジエンスMEGURI アジエンスMEGURI CM CM 長澤まさみ



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさん、美しすぎますね!

asience05.JPG


年を重ねるごとに綺麗になっていってるようで、思わず見とれてしまいます。


髪の美しさもあるのですが、健康的な美人といったところでしょうか?
asience09.JPG

#もう、惚れちゃいます。。



今月6月3日で誕生日を迎え、29歳になった長澤まさみさん。

asience14.jpg
出典:花王ASIENCE MEGURI公式サイト



大人の色気もあって、とても素敵な女性だと思います。

nagasawamasami1.jpg
出典:www.emailmenot.com

▼長澤まさみさんのプロフィール
生年月日 1987年6月3日(29歳)
出身地 静岡県
身長 168cm
スリーサイズ B84 W57 H83
血液型 A型


そんな長澤まさみさんの活躍を今後も応援したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、長澤まさみさんが声優として参加しているアニメ作品「君の名は。」の予告映像です。
長澤まさみさんは、主人公の男子高校生・立花瀧(たちばな たき)が恋心を抱くバイト先の先輩の奥寺ミキを演じています。
映画の公開は、2016年8月26日予定となっています。

出典:東宝MOVIEチャンネル 「君の名は。」予告


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ