SSブログ

小松菜奈と吉田羊が共演!2人とも守ってあげたくなる?乳酸菌ショコラ新CM「私も守って篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

乳酸菌ショコラの新CMがついに公開!
小松菜奈と吉田羊がロッテつながりで豪華共演!?

nyusankin-chocolat16.JPG


スポンサーリンク



小松菜奈と吉田羊が共演!2人とも守ってあげたくなる?乳酸菌ショコラ新CM「私も守って篇」動画はこちら!


乳酸菌ショコラの新CMが話題になっています!

nyusankin-chocolat18.jpg
出典:ロッテ『乳酸菌ショコラ』公式サイト


生きた乳酸菌が100倍とどく!キャッチコピーでおなじみ、ロッテ乳酸菌ショコラの新CMがついに公開されました!


新CM「私も守って篇」では、ロッテのチョコレート『ショコランタン』のCMに出演中の吉田羊さんが小松菜奈さんと豪華共演を果たしています!!
nyusankin-chocolat14.JPG




海沿いの芝生に座ってのんびり過ごしている吉田羊さんと小松菜奈さん。


ふと、吉田羊さんが「ねぇ、どうして乳酸菌が100倍も届くの?」と問いかけます。
nyusankin-chocolat01.JPG



小松菜奈さんは「それは、チョコがか弱い乳酸菌を守ってくれるからなんですって」と答えます。
nyusankin-chocolat03.JPG
nyusankin-chocolat06.JPG
nyusankin-chocolat07.JPG



それを聞いた吉田羊さんは、すこし考え込んだ様子で寝転がると、しみじみ意外な言葉を口にするのですが…。
nyusankin-chocolat09.JPG
nyusankin-chocolat10.JPG
nyusankin-chocolat11.JPG




▼▼▼それでは、小松菜奈さんと吉田羊さんの乳酸菌ショコラ新CMをご覧ください!!!

出典:LotteChocomotionTV 【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラCM 私も守って篇30秒



いかがでしたか?


いや~、いつも大人な態度で、弱音なんか吐かないイメージがある吉田羊さんが意外なセリフを口にしてましたね。


「私も守って欲しい」としみじみ言う吉田羊さん。
nyusankin-chocolat12.JPG

#なんだかキュンとしちゃいました。。



いつもキリッとしていて強気に見える女性が意外な言葉を口にすると、ギャップにやられるというか、守ってあげたくなりますよね。



小松菜奈さんの最後の「私が守る!(笑)」というセリフもいいですね~。
nyusankin-chocolat17.JPG



この2人が親子なのか、友人なのか分かりませんでしたが、こういう距離感の人間関係も大事ですよね。

nyusankin-chocolat19.jpg
nyusankin-chocolat20.jpg
出典:ロッテ『乳酸菌ショコラ』公式サイト


というわけで、疲れた時には甘いチョコを食べつつ、カラダに良い乳酸菌を摂取するのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、乳酸菌ショコラCMのメイキング映像です。
CM撮影にはしゃぐ吉田羊さんと小松菜奈さんがなんとも楽しそうです。。

出典:LotteChocomotionTV 【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラ 私も守って篇メイキング


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。