SSブログ

山本千尋のカンフーレストランがすごすぎる!ジャパンネット銀行新CMはこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジャパンネット銀行CMの新バージョンがついに公開!
山本千尋のカンフーレストランが超絶すごすぎる!

JapanNetBank05.JPG


スポンサーリンク



山本千尋のカンフーレストランがすごすぎる!ジャパンネット銀行新CMはこちら!


山本千尋のカンフーレストランが超絶すごすぎる!!と話題になっています!


これまでにないサービスを提供するネットバンク『ジャパンネット銀行』の新CMがついに公開されました!



今回は、女優であり、太極拳選手でもある山本千尋さんがウェイトレス役に扮し、進化したあたりまえじゃない料理を魅せてくれます!!


レストランでお客様のオーダーを受けた山本千尋さんが「少々お待ちください」と厨房に戻っていくのですが、
JapanNetBank01.JPG
JapanNetBank02.JPG



いきなり髪をほどいてキレ味鋭いのハイキック?!
JapanNetBank04.JPG
JapanNetBank03.JPG



そして中国武術と拳法を巧みに使い、オーダーを受けたハンバーグを作っていきます。
JapanNetBank06.JPG
JapanNetBank07.JPG
JapanNetBank09.JPG


その飛び交う中国武術の超絶技に思わず見入ってしまう内容となってます。


▼▼▼その超絶すごすぎる山本千尋さんのジャパンネット銀行新CMをご覧ください!!!

出典:JapanNetBankofficial カンフーレストラン



いかがでしたか?


いや~、山本千尋さん、すごすぎますね!

JapanNetBank08.JPG
JapanNetBank10.JPG



その可愛い容姿からは想像もできない技のキレと憲法がカッコよすぎます!!
JapanNetBank11.JPG



ジャパンネット銀行のキャッチコピーとなっている「あたりまえは、あたりまえじゃない」の通り、普通じゃな料理方法に度肝を抜かれます。。
JapanNetBank12.JPG
JapanNetBank13.JPG



そして、料理をお客様に提供した後、山本千尋さんの鼻に黒いすすが付いているのがオチとなっています。(笑)
JapanNetBank15.JPG



山本千尋さんは、武術太極拳歴15年を誇り、JOCジュニアオリンピックカップ優勝、また世界ジュニア武術選手権­大会では準優勝など太極拳での実績は折り紙付きの実力者なのです。

JapanNetBank17.JPG


カンフーや太極拳を使ってこれまでにない表現を魅せてくれるアクション女優山本千尋さんの今後の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、ジャパンネット銀行の過去バージョンのCM「DEBIT GIRL」です。
11歳の天才ギター少女Li-sa-Xが超絶ギターテクを披露してくれます。

出典:JapanNetBankofficial DEBIT GIRL


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。