SSブログ

清野菜名のカロリーメイトゼリーCMがこの時期の女子あるあるすぎるww 「水着」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カロリーメイトゼリーCMの新バージョンがまたまた公開!
清野菜名が漏らす女子あるあるな悩みとは?!

caloriemate_jelly15.JPG


スポンサーリンク



清野菜名のカロリーメイトゼリーCMがこの時期の女子あるあるすぎるww 「水着」篇 動画はこちら!



カロリーメイトゼリーCMがこの時期の女子あるあるすぎる!!と話題になっています!

caloriemate_jelly01.JPG



大塚製薬『カロリーメイトゼリー』の新CMがまたまた公開されました!
caloriemate_jelly16.jpg
出典:大塚製薬カロリーメイト公式サイト



新CM「水着篇」では、OL役に扮した女優の清野菜名さんが、彼氏さんとの会話の中でこの時期の女子あるあるな悩みを心の中で漏らす、というちょっと笑える内容となっています。



清野菜名さんが彼氏さんと食事をしていると、突然、「スカート珍しいよね」と褒められます。
caloriemate_jelly02.JPG



「そうねぇ、会社ではね」ととまどいながら答える清野菜名さん。
caloriemate_jelly03.JPG



すると彼氏さんから、「今度さぁ海行かない?」と言われ、「海?いいね」と答えるのですが、
caloriemate_jelly05.JPG



心の中では「ヤバっ 水着かぁ」と体型を気にし出します。(笑)
caloriemate_jelly06.JPG




「でさぁ、夜は花火とか観たりしてさぁ」と彼氏さんからデートプランを提案されて、「いいね、花火!」と口では答えるのですが、、
caloriemate_jelly08.JPG



心の中では「花火はいいとして、水着かぁ」とまたまた漏らします。(笑)
caloriemate_jelly10.JPG


「夏のカラダに栄養バランスを、ギュッ。」
caloriemate_jelly12.JPG


最後は夏に向けて痩せるために走り出す、というオチになっています。


▼▼▼その女子あるあるな清野菜名のカロリーメイトゼリー新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 清野菜名、水着に戸惑い 夏の悩みは? 「カロリーメイト ゼリー」新CM 「水着」編「夏フェス」編



いかがでしたか?


いや~、これはこの時期の女子あるあるな内容でしたね!


同じ悩みを抱える女性は、共感された方も多いのではないでしょうか?

caloriemate_jelly09.JPG
#ってか、清野菜名さんは気にする必要ないでしょ?と思ってしまいましたが。(笑)



これからの季節は肌の露出も多くなり、何かとスタイルが気になり出す頃ですよね。

特に夏に向けてダイエットを始める女性の話は毎年聞いているような気がします。。。


caloriemate_jelly11.JPG

大塚製薬のカロリーメイトゼリーのキャッチコピーは、「夏こそ、栄養バランスがギュッと詰まったカロリーメイトゼリーを!」とのことなんですが、必要な栄養は摂取しつつ、健康的に痩せることが重要ですよね。



caloriemate_jelly13.JPG


ダイエットというと、どの方法で痩せるか?のほうに目がいきがちだと思うんですが、こういった栄養補助食品で食事のバランスを取りつつ、自分に合った方法で続けられるダイエット法を見つけることが大事かと思います。

#私もぽっこりお腹解消にそろそろダイエット始めないとなぁ。。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、カロリーメイトゼリーCMの前回は前回バージョンのCM「夏フェス」編です。
後輩社員についつい強気に出てしまう清野菜名さんが笑えますwww

出典:maidigitv 清野菜名、水着に戸惑い 夏の悩みは? 「カロリーメイト ゼリー」新CM 「水着」編「夏フェス」編


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ