SSブログ

綾瀬はるかがまさかの大ジャンプ!?パナソニック プライベート・ビエラCMがヤバすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

パナソニック プライベート・ビエラCMの新バージョンがついに公開!
綾瀬はるか姉さんが特大ジャンプで超絶アピール?!

privateviera26.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかがまさかの大ジャンプ!?パナソニック プライベート・ビエラCMがヤバすぎると話題に!



綾瀬はるかのパナソニック プライベート・ビエラCMがヤバすぎる!と話題になっています!



パナソニックのポータブルテレビ『プライベート・ビエラ』CMの新バージョンがついに公開されました!
privateviera01.JPG



今回も女優の綾瀬はるかさんが日本全国47都道府県のご当地キャラクターたちの前で、プライベート・ビエラのプロモーションを行うという内容になっているのですが、前回をはるかに超えるレベルのヤバすぎるキャラクターで、ぶっ飛んだ内容になっています!
privateviera04.JPG



「さて、今日もしつこくプライベート・ビエラのご紹介。」
privateviera02.JPG



すると、床にジャンプしたカエルが映し出されるのですが、それを見た綾瀬はるかさんは「あら!あなたそれしか飛べないの?」と挑発的な表情!?
privateviera05.JPG
privateviera07.JPG
privateviera09.JPG
privateviera10.JPG

#反対側には、うさぎが映るんですが、綾瀬はるかさん、顔が怖い。。



そして、「映画はね…」
privateviera11.JPG
privateviera12.JPG



「家中飛びますよ!」といきなり走り出して、特大ジャンプをするのですが…。
privateviera13.JPG
privateviera14.JPG




▼▼▼そのヤバすぎる綾瀬はるかのパナソニック プライベート・ビエラCMをご覧ください!!

出典:プライベート・ビエラ TVCM 「ブルーレイ」篇(茨城県・ねば~る君)



いかがでしたか?


いや~、このCMはいろいろヤバすぎますね!(笑)


このパナソニックプライベート・ビエラのCMだと、綾瀬はるかさん、完全に性格変わっちゃってますwww
privateviera08.JPG

#なんか、アメリカのブラックコメディみたい。(笑)



綾瀬はるかさんが特大ジャンプするシーンですが、ネタばらしすると。これはCGでもスタントでもなく、マネキン人形に巨大ゴムを付けて飛ばしています。
privateviera15.JPG
privateviera16.JPG
privateviera17.JPG



なんともアナログなやり方ですが、その手作り感あふれる綾瀬はるか人形をベストショットが撮れるまで、引っぱっては飛ばし、引っぱっては飛ばして撮影したんだとか。
privateviera18.JPG
privateviera20.JPG



そして、勢いよくプライベートを水に漬けて、「ほら、映った」と防水性能をアピールします!
privateviera22.JPG
privateviera23.JPG

#いやいや、顔がやっぱりコワい…。



「しかも防水…って、知ってるよね!」
privateviera24.JPG
privateviera27.JPG

#やっぱりなんかコワい…。(笑)



「ブルーレイも観られるプライベート・ビエラ!」の決めゼリフの後、最後に「どうですか?100台くらい!」と、もはや即売会場になってしまっています。(笑)
privateviera30.JPG
privateviera31.JPG

綾瀬はるかさんの強烈なキャラクターの印象が強く残るCMですよね~。



ちなみに本CMには、日本全国のご当地キャラクターが登場するのですが、47都道府県のキャラクターが登場するバージョンが公開されていますので、自分の地元のキャラクターのバージョンで楽しむこともできます。
privateviera29.JPG



privateviera33.jpg
出典:パナソニック『プライベート・ビエラ』公式サイト


というわけで、綾瀬はるかさんが強烈すぎるパナソニック プライベート・ビエラのCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。
綾瀬はるかさん等身大のマネキン人形を飛ばして撮影しているシーンが観られますよ。

出典:maidigitv 大ジャンプ”綾瀬はるかの正体判明! 47都道府県キャラクター出演CM第2弾メーキング映像公開


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。