SSブログ

白衣にメガネ姿の菜々緒が萌えすぎる!アサヒもぎたてCM『もぎたてのこだわり篇』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒもぎたてCMの新バージョンがついに公開!
白衣にメガネ姿の菜々緒が萌えすぎる!!

mogitate08.JPG


スポンサーリンク



白衣にメガネ姿の菜々緒が萌えすぎる!アサヒもぎたてCM『もぎたてのこだわり篇』動画はこちら!


白衣にメガネ姿の菜々緒が萌えすぎる!と話題になっています!

mogitate09.JPG



アサヒビールの缶チューハイ『もぎたて』CMの新バージョンがついに公開されました!
mogitate15.JPG



今回も工場長役の大泉洋さんがアサヒもぎたての製法へのこだわりを吉田鋼太郎さんら社員に熱く語る内容になっているのですが、研究員役の菜々緒さんがフェチにはたまらないメガネ女子姿を魅せてくれるのです!


「いいですよね~早起きって」とレモンをもぎながらみんなに話しかける大泉洋さん。
mogitate01.JPG



吉田鋼太郎さんは、「すっごいおはよう」と怒ったような口調で意味深に返します。
mogitate02.JPG

#これは明らかに、「朝早えーよ!」とでも言いたげな感じですね。(笑)



そのやり取りを聞いた研究員役の菜々緒さんが「またやってる」と静かにつぶやきます。
mogitate03.JPG



「もぎたてのこの味を届けたい」
mogitate06.JPG



「だから、24時間以内に必ず搾る!」
mogitate11.JPG
mogitate12.JPG



「…です!」と大泉洋さんが言うと、吉田鋼太郎さんは「…ったくよ」と返します。
mogitate14.JPG
mogitate16.JPG



そんな2人のバトルを横目で見ながら菜々緒さんは、「ですの勝ち」と心の中でつぶやきます。
mogitate17.JPG



もぎたてに賭ける熱い想いが伝わってきてほっこりする内容となっています。



▼▼▼そのアサヒもぎたてCMの新バージョンをご覧ください!!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒもぎたて CM 「もぎたてのこだわり」篇 30秒 大泉洋 吉田鋼太郎 菜々緒



いかがでしたか?


いや~、菜々緒さんの研究員姿は萌えますね~!

mogitate08.JPG



もうこれは個人的な趣味というか、フェチの方にしか分からないかもしれませんが、白衣のメガネ女子姿にはもういやおうなしに、心をわしづかみにされてしまうのです!





このCMの中では、菜々緒さんが理系女子姿で、ちょっとSっ気のある感じはたまりません!
mogitate07.JPG
mogitate10.JPG

#ううむ。。やはり私はMらしい。(笑)



男性にとって、メガネ女子が人気のある理由として、あのメガネを外した時のギャップも関係あるかもしれませんね。


反対に普段コンタクトの女性がメガネをかけてきた時もかなり萌えます。。


もうお気づきと思いますが、アサヒもぎたてのCMはそのギャップに萌えるという手口を巧妙に取り入れてるんです!!


▼菜々緒さんの最初の登場シーン。
mogitate04.JPG



▼そして最後に映るシーン。
mogitate18.JPG



いかがですか?


個人的にはこのへんのCMの作りがとても巧いなーと思うわけです。


CM制作をされたクリエイターさんは、間違いなく狙ってやってますからね!(笑)

mogitate19.JPG



というわけで、白衣にメガネ姿の菜々緒さんに萌えるアサヒもぎたてCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、コブクロの『SUNRISE』です。
こちらの楽曲は、このアサヒもぎたてCM用に書き下ろした曲だそうですが、歌い上げる系の感動的なナンバーになっています。



▼こちらは、菜々緒さんが女神役として出演するルーヴル美術館のCMです。
日本の16人の漫画家の芸術作品が特別展にて公開されるそうで、なんともすばらしいことですね!

出典:fujitv-events ルーヴル美術館特別展「ルーヴル No.9 ~漫画、9番目の芸術~」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。