SSブログ

北川景子のSony「4Kブラビア」CMが美人すぎる!「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Sony「4Kブラビア」の新CMがついに公開!
音声入力を使いこなす北川景子が美人すぎる!!

sony4k22.JPG


スポンサーリンク



北川景子のSony「4Kブラビア」CMが美人すぎる!「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子編動画はこちら!



北川景子のSony「4Kブラビア」CMが美人すぎる!と話題になっています!

sony4k23.JPG




Sony「4Kブラビア」の新CMがついに公開されました!
sony4k08.JPG
sony4k10.JPG




「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子編では、北川景子さんがリビングでくつろぎながら、テレビに向かって、「パスコード4854」「猫の映画」「ボロネーゼ」「インド旅行」「像のタクシー」「宮殿ホテル」「ボリウッド映画」「マラカンブ」などと言って、コンテンツをオンデマンドで続々と見る様子が映し出されます。
sony4k11.JPG
sony4k12.JPG
sony4k14.JPG




▼▼▼その美人すぎる北川景子さんのSony「4Kブラビア」CMをご覧ください!!

出典:Sony (Japan) ブラビア:「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子編(ロングバージョン)【ソニー公式】


いかがでしたか?


いや~、北川景子さん、美人すぎますね!

sony4k01.JPG




ほんとうにCM向きというか、ひとつ一つの表情が美人すぎて、思わず見入ってしまいます。
sony4k15.JPG
sony4k16.JPG
sony4k17.JPG




それにしても、近い将来、こうやって音声入力するのが普通になる世の中になるんでしょうかね?
sony4k19.JPG
sony4k21.JPG



というわけで、北川景子さんが美人すぎるSony「4Kブラビア」のCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:Sony (Japan) ブラビア:「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子インタビュー【ソニー公式】


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ