SSブログ

西内まりやが駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」役を熱演!キリン午後の紅茶CMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶新CMがついに公開!
駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」役を熱演する西内まりやが気合入りまくり!!

gogotea15.JPG


スポンサーリンク



西内まりやが駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」役を熱演!キリン午後の紅茶CMが話題に!



西内まりやが駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」役を熱演するキリン午後の紅茶CMが話題になっています!

gogotea13.JPG



今年で30周年を迎える「キリン午後の紅茶」の新CMがついに公開されました!
gogotea17.JPG



今回新しくイメージキャラクターに起用されたのは、モデル・歌手の西内まりやさんで、ファッションと紅茶の本場であるヨーロッパを舞台に夢を追い続ける駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」役を熱く演じています。
gogotea01.JPG




徹夜で仕上げた帽子を携え、大事なショーの打合せ場所に走る西内まりやさん。
gogotea03.JPG
gogotea02.JPG
gogotea06.JPG

#「ROSANA'S HAT ~St.1936.~」という伝統的な帽子のポスターが貼られていますが、こちらはCMの中で登場する架空の有名デザイナーのブランドということですね。



会場に着くと気合を入れるべく、午後の紅茶のストレートティーを飲む西内まりやさん。
gogotea07.JPG




そして、自分でデザインした帽子でファッションの本場に挑むのですが、果たして採用されるのでしょうか?
gogotea09.JPG
gogotea08.JPG
gogotea12.JPG



▼▼▼その西内まりやさんが熱演する午後の紅茶新CMをご覧ください!!

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「ティーガール 春」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、西内まりやさん、気合入ってましたね!


駆け出しの新人デザイナー「tea girl」役を見事に演じて切っていました。
gogotea04.JPG
gogotea11.JPG




自分が進みたい道への信念と強いまなざしがとても印象的なCMになっています。
gogotea14.JPG




駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」の奮闘ストーリーということですが、CMの中に出てきた帽子がとても素敵でしたよね。


最後のシーンで西内まりやさんがかぶっていましたが、その安心した笑顔から察するに、うまくいったようですね。

gogotea16.JPG



キリン午後の紅茶は、「go★go★tea!」をキャッチコピーに、新しいことに挑戦する人にエールを送るブランドイメージを表現しています。


CM撮影もファッションと紅茶の本場であるヨーロッパ某所にて、4日間に渡って行われたそうですが、今後も続編という形で続いていくのでしょうか?


次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、キリン午後の紅茶CMのメイキング映像です。
インタビュー映像も収録されているのですが、実際に屋根の上に上がって撮影しているシーンも見られます。

出典:キリンビバレッジ 『午後の紅茶』 TVCMメイキング




▼こちらは西内まりやさんがインスタグラムで公開した新曲『Chu Chu』のワンコーラス映像です。



スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。