SSブログ

吹石一恵のグリコアイス「パピコ」CMが面白すぎると話題に!間違いが1つあります?!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

グリコアイス「パピコ」の新CMがついに公開!
このCMには間違いが1つだけあります!?

glicopapico05.JPG


スポンサーリンク



吹石一恵のグリコアイス「パピコ」CMが面白すぎると話題に!間違いが1つあります?!動画はこちら!



吹石一恵のグリコアイス「パピコ」CMが面白すぎる!と話題になっています!

glicopapico10.png
出典:グリコアイス『パピコ』公式サイト



グリコのロングセラー商品『パピコ』の新CMがついに公開されました!
glicopapico02.JPG



新CM「間違いさがし1つ」篇では、ゴールドの華やかなドレスを着た女優の吹石一恵さんが高級車から降りてくるシーンから始まるのですが、同時に「このCMには間違いが1つあります」というテロップが流れ、いきなり間違い探しのクイズ問題のように展開します。
glicopapico03.JPG
glicopapico04.JPG




果たして、CMに隠された間違いとは、いったい何なのでしょうか?
glicopapico05.JPG




▼▼▼それでは、その笑撃のオチを予想しながらご覧ください!!

出典:Glico Japan グリコ公式 パピコ 吹石一恵「間違いさがし1つ」篇 30秒 グリコCM



いかがでしたか?


いや~、このパピコのCMは面白すぎますね!(笑)


最初、セレブのように登場して、美しい容姿を魅せてくれた吹石一恵さんでしたが、ソファーでパピコを硬そうにかじっているシーンは思わず笑いましたww
glicopapico06.JPG




結局のところ、「パピコはガリッ」は間違いです、とのことだったんですが、なめらか食感をウリにしてたんですねー。
glicopapico07.JPG
glicopapico08.JPG




パピコ定番の味といえば、チョココーヒーだと思いますが、カフェラテに生チョコをブレンドしたフローズンスムージーは、ガリガリ君とは違うのだよ!ということが言いたいのですね。(笑)

glicopapico09.JPG

#どっかの芸人風にツッコむなら、「ガリガリ君じゃねーよ!」といったところでしょうか。(笑)



これは管理人の個人的な話ですが、パピコって子どもの頃ホントよく食べたのに、最近は食べなくなってしまいましたね。


一番最近で食べたのは去年だったか、会社で同じ部署の女性にいきなり「はい!」っと手渡されて、「え?なに?!」って聞いたら、「溶けちゃうからあげます!」と言われてありがとう…と食べながら仕事した暑い夏の日です。(笑)



味はホント当時のまんまで懐かしかったのを覚えています。


でも、このCM見たら久しぶりに食べたくなってきましたね~。。
「大人の私を魅了する」ということで、大人が楽しむパピコってのもいいかもしれませんね。



というわけで、面白すぎるパピコのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
只今、グリコアイス『パピコ』の公式サイトでは、パピコ間違いチャレンジをやっています。

glicopapico11.jpg
出典:グリコアイス『パピコ』公式サイト



間違いは全部で82個も?!あるそうですが、見つけたらクリックで正解か確認できます。


やってみると意外とハマりますんで、お時間ある方はぜひやってみてください!

リンク:グリコアイス『パピコ』公式サイト



▼こちらはパピコCM「間違いさがし 5つ」篇です。
間違いさがし…というか、もはや、吹石一恵さんでもありません。
お前だれやねん!(笑)

出典:Glico Japan グリコ公式 パピコ 吹石一恵 「間違いさがし 5つ」篇  グリコCM


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ