SSブログ

恋の三角関係がついに完結!広瀬すずのシーブリーズCMが胸キュンすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

広瀬すず主演シーブリーズCMの最終話が公開!
恋のトライアングルストーリーがついに完結を迎える!!!

seabreeze09.JPG


スポンサーリンク



恋の三角関係がついに完結!広瀬すずのシーブリーズCMが胸キュンすぎる!



広瀬すずのシーブリーズCMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

seabreeze01.jpg
出典:資生堂『SEA BREEZE』公式サイト



資生堂『SEA BREEZE(シーブリーズ)』CMの完結編がついに公開されました!



広瀬すずさん、中川大志さん、松岡広大さんの3人による恋と青春のトライアングルストーリーがついに終わりを迎えることとなります。
seabreeze13.JPG
seabreeze14.JPG




Web限定で公開されているショートムービーのEpisode3では3人それぞれの結末が描かれています。
seabreeze03.JPG
seabreeze04.JPG



憧れの先輩と幼なじみのクラスメイトとの間で揺れる想い。。

恋の三角関係はどのような結末を迎えるのでしょうか?


▼▼▼その胸キュンすぎるシーブリーズCM完結編をご覧ください!!

出典:SEA BREEZE トライアングルストーリーEpisode3-1「2人の心は結ばれて」 |SEA BREEZE



いかがでしたか?


いや~、これは胸キュンすぎますね!!

seabreeze01.JPG
seabreeze02.JPG




もう、見てるこっちが恥ずかしいくらいのまっすぐな告白が青春っぽくていいですね!
seabreeze05.JPG
seabreeze06.JPG




胸キュン度MAXのラブスト­ーリーはまるでドラマのように見ごたえがありました。
seabreeze07.JPG
seabreeze08.JPG
seabreeze19.JPG

#傍から見ると、部活の時間にグラウンドの目立つ場所で何やってんの?…という感じではありますが。(笑)



気になるトライアングルストーリーの結末は予想通り…といったところではありますが、話の展開が読めるベタなドラマのほうが返って面白味を感じていいんじゃないかと思います。。

seabreeze11.JPG
seabreeze12.JPG

#個人的にはフラれて静かに泣くシーンとか、先輩が旅立つお別れの日に泣きじゃくるシーンとか、涙のエピソードがあると、最高に盛り上がったと思うのですが。。(これは好みですかね)



恋も大事だけど、サッカーの夢がある先輩はその夢を叶えるため、4年間の留学に行ってしまうということで、当分は遠距離恋愛になるんですねー。
seabreeze17.JPG




まぁ、距離が離れていても、会えない時間が愛を育てると言いますので、心をつないで乗り越えた先には素敵な未来が待っているんじゃないでしょうか。
seabreeze15.JPG



ひとまずこれで、シーブリーズCMは完結を迎えたわけですが、次はどのような展開をするんでしょうかね?

次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMの主題歌になっている曲は、ナオト・インティライミさんの『together』です。

「♪キミと一緒なら~どんな悲しい未来も~きっと~乗り越えていけるはず♪」という歌詞がCMのトライアングルストーリーにとても合っていますよね。




▼こちらは、シーブリーズCM完結編の告知ムービーです。

出典:SEA BREEZE シーブリーズ トライアングルストー リー完結 告知ムービー|SEA BREEZE


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ