SSブログ

ミランダ・カーが子どもといっしょにコロッケ食べちゃう?!サントリー黒烏龍茶CMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー黒烏龍茶CMの新バージョンが公開!
ミランダ・カーが息子くんといっしょにコロッケ食べちゃう?!

kuro-oolong11.JPG


スポンサーリンク



ミランダ・カーが子どもといっしょにコロッケ食べちゃう?!サントリー黒烏龍茶CMが話題に!



ミランダ・カーが子どもといっしょにコロッケを食べちゃうサントリー黒烏龍茶CMが話題になっています!

kuro-oolong08.JPG



サントリー黒烏龍茶CMの新バージョンが公開されました!
kuro-oolong01.JPG




今回は、前回バージョンの『コロッケつくる』の続編で、おいしいコロッケの作り方に味をしめたモデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)が息子くんといっしょにコロッケ食べちゃう?!という内容になっています。


お昼ごはんのコロッケを作り終えて、子どもに「ランチにするわよ」と子どもに話し掛けるミランダ・カー。
息子さんもコロッケが大好きなようで、喜んで走ってきます。
kuro-oolong02.JPG
kuro-oolong03.JPG
kuro-oolong04.JPG




そして食べる前にインスタグラムにでもアップするのか、自撮りを始めるミランダ・カー。(笑)
kuro-oolong07.JPG
kuro-oolong06.JPG



そんなママが息子くんから言われたこととは?!



▼▼▼その面白すぎるミランダ・カーのサントリー黒烏龍茶CMをご覧ください!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 黒烏龍茶『コロッケ食べる』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、今回の黒烏龍茶CMはほっこりしますね!


ミランダ・カーの作ったコロッケもめっちゃおいしそうです!
kuro-oolong09.JPG
kuro-oolong10.JPG




ところで、CMに出てきたこちらの息子くんは、もしかしてミランダ・カーのお子さんのフリン君?!
kuro-oolong11.JPG

#ちょっと調べてたんですが、どこにも情報のっておらず。。
 顔が似てるだけで違うのかなぁ。
 だれか知ってたら教えてください。。



ミランダ・カーには前夫のハリウッド俳優オーランド・ブルームとの間にできた子どものフリン君がいます。
確か今年で5歳になると思うのですが、正式には、フリン・クリストファー・ブルームと父方の名字が入っているんですね。
Flynn Christopher Bloom.jpg
出典:hiro081.com

#やっぱり、顔がちょっと違うかも…。
 別の子役の子かもしれません。


▼ミランダ・カーのプロフィールはこちら
MirandaKerr2.jpg
出典:www.officiallyjd.com

Miranda Kerr(ミランダ・カー)
生年月日 1983年4月20日(33歳)
出身地 オーストラリア
身長 175cm
スリーサイズ B81 W61 H86
靴のサイズ 24.5cm
血液型 A型



とてもお子様がいらっしゃるようには見えないスーパーモデルのミランダ・カーですが、以前、美の秘訣(ひけつ)を聞かれた際には、「我慢ばかりしていてはダメ。好きなものをたまには自分へのご褒美として食べるのも精神的なモチベーションを上げるには大切。」と語っています。

kuro-oolong12.JPG
kuro-oolong13.JPG


確かに。。

あんまり我慢ばかりしてると、返ってストレスになったりしますもんね。

ほどほどにしておいて、たまに息抜きするのがいいのかもしれません。

kuro-oolong14.JPG


というわけで、そんなミランダ・カーの今後の活躍を応援していきたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマ曲となっている和田アキ子さんの『古い日記』の替え歌を歌っているのは、シンガーソングライターのMayu(マユ)さんです
もうそろそろ、本格的にカバーして出しちゃいそうですね。(笑)

mayu.png
出典:Mayu オフィシャルウェブサイト




▼こちらは、ミランダ・カーのインスタグラムから。
セクシーなワンちゃんになったミランダ・カーが、「ハンパない可愛さ」と絶賛されています。





▼こちらはミランダ・カーがホワイトハウスで開催された、アメリカのオバマ大統領主催の夕食会での一枚。
現在交際中のお相手エヴァン・スピーゲルと仲良く参加されてます。
恋の方も順調のようですね。 



スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。