SSブログ

雪肌精CMの新垣結衣がほっこり可愛すぎる!ガッキー×SETSUKOのハーバルクッキング篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMのWeb限定ムービーが満を持して公開!
ガッキー&SETSUKO先生の紹介動画にほっこり癒される。。

sekkisei14.JPG


スポンサーリンク



雪肌精CMの新垣結衣がほっこり可愛すぎる!ガッキー×SETSUKOのハーバルクッキング篇動画はこちら!


雪肌精CMの新垣結衣がほっこり可愛すぎる!と話題になっています!

sekkisei08.JPG



KOSÉ化粧品『雪肌精』のCMキャラクターSETSUKO先生とガッキーが出演するWeb限定ムービーがついに公開されました!
sekkisei02.JPG




今回の『ハーバルクッキング篇』では美肌研究生となった新垣結衣さんが、美肌研究科のSETSUKOから雪肌精の化粧品を使ってきれいな肌のつくりかたを教えてくれるという内容になっています。
sekkisei04.JPG




こちらのWeb限定ムービーでは、SETSUKOさんのセリフはすべて吹き出しという形でガッキーと会話しながら展開するのですが、2人の掛け合いが面白く、また新垣結衣さんの美白を堪能できるCMとなっています。
sekkisei10.JPG
sekkisei11.JPG




▼▼▼そのほっこり可愛すぎる新垣結衣さんの雪肌精Web限定ムービーをご覧ください!!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「ガッキー×SETSUKO・ハーバル クッキング」篇



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!


CMの中で新垣結衣さん魅せてくれる透き通るような美白の肌はホント綺麗です!
sekkisei06.JPG
sekkisei07.JPG


きっと日頃のケアをコツコツとしっかりやっているからこそ、美しい肌をキープできているのだと思います。


SETSUKOさんの喋りや説明は全部吹き出しで実施されていますが、しゃべるときに鳴るあの変な音はなんなんでしょうか?(笑)
sekkisei09.JPG
sekkisei10.JPG
sekkisei11.JPG




2人の仲良さそうなやり取りに思わずほっこり気分になれます。
sekkisei15.JPG
sekkisei16.JPG




というわけで、ガッキーが可愛すぎる雪肌精のCMでした!
sekkisei13.JPG


スポンサーリンク





sekkisei17.jpg
出典:KOSÉ化粧品『雪肌精』公式サイト


P.S.
▼こちらはガッキーとSETSUKOさんの「クイズ CCショー」篇です。
一番最後にガッキーのNG場面が収録されているのですが、思わず笑ってしまいます。(笑)

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「ガッキー×SETSUKO・クイズ CCショー」篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。