SSブログ

松下奈緒のプライムリッチCMがしなやか美人すぎると話題に!「初夏も、やっぱりリッチ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒ『プライムリッチ』CMの新バージョンがまたまた公開!
清楚なお姉さん松下奈緒がしなやか美人すぎて惚れる。。

primerich15.JPG


スポンサーリンク



松下奈緒のプライムリッチCMがしなやか美人すぎると話題に!「初夏も、やっぱりリッチ」篇動画はこちら!



松下奈緒のプライムリッチCMがしなやか美人すぎる!と話題になっています!

primerich06.JPG


クリアアサヒ『プライムリッチ』CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「初夏も、やっぱりリッチ」篇では、引き続き出演する松下奈緒さんが鼻唄を歌いながら、初夏の休日を楽しむという内容になっています。


「しな~やか~に~♪」と鼻唄を歌う松下奈緒さん。
primerich02.JPG




「リッチだなぁ~」と、空を見上げると、そこには大量の青と白の傘が!?
primerich03.JPG

実はこれ、初夏の強くなってきた日差しを避けるために、松下奈緒さんが自宅の庭の上空に傘を吊り下げたという設定なのだそうです。

#ってか、こんなに傘持ってないでしょ、普通。(笑)



そして、自宅の庭でバーベキューを楽しむ松下奈緒さん。
primerich04.JPG

#もう完全にリア充です。(笑)




「やっぱり、リッチに、しましょ♡」
primerich07.JPG
primerich08.JPG
primerich09.JPG




最後は「あ~ いい日だ」と満足そうにくつろぐ松下奈緒さんの至福の表情が見られる内容となっています。
primerich12.JPG




▼▼▼そのしなやか美人すぎる松下奈緒さんのプライムリッチCMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル プライムリッチ CM 「初夏も、やっぱりリッチ」篇 15秒 松下奈緒



いかがでしたか?


いや~、松下奈緒さんは相変わらずキレイなお姉さんすぎますねー!

primerich01.JPG




清楚感と上品さを兼ね備え、スタイル抜群で育ちの良さもにじみ出ている上品な美人。
primerich11.JPG


年齢的にもオトナの女性な松下奈緒さんは、アラフォーを迎えた我々オッサン世代にはもうたまりません。(笑)

1日でいいから、こんな美人と休日を過ごしてみていたいですねー。

primerich05.JPG




CMの中で松下奈緒さんたちが楽しんでいたメニューは、「まるごとカマンベール&サーロインステーキ」ということで、カマンベールチーズを丸ごと焼き、ワインとハチミツを加えてチーズがほどよく溶けたところに、豪快に焼いたサーロインステーキをつけて食べるという料理となっています。

primerich10.JPG



ってかチーズフォンデュって、普通は野菜とかをつけて食べるイメージがありますが、肉も合うんですね!

まぁ、ハンバーグとチーズの愛称は抜群ですからイケるのでしょう。(今度やってみようかな)

primerich14.JPG



このクリアアサヒ『プライムリッチ』CMの過去バージョンでは、松下奈緒さんの「ねぇ、リッチしよ♡」というセリフが別のモノに聞こえてあざとい、だとか、絶対狙ってるでしょと言われ、話題になりましたが、今回のバージョンでは連想させないようにセリフ回しを配慮したようですね。(笑)

#個人的にはあざとくても、あのセリフ好きだったんですが。(笑)


primerich13.png
出典:クリアアサヒ『プライムリッチ』公式サイト



というわけで、しなやか美人な松下奈緒さんが堪能できるプライムリッチCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、山口百恵さんの往年の名曲『しなやかに歌って』のオーケストラアレンジ版です。

こちらは「80年代に向って」というサブタイトルも付いているのですが、1979年に発売された曲だそうです。

実は管理人も知らない世代の曲ですが、松下奈緒さんが口ずさんでいる「しな~やか~に~♪」は、サビの部分なんですねー。




▼こちらは過去バージョンのCM「リッチしよう」篇です。
松下奈緒さんの「ねぇ、リッチしよ♡」をお楽しみください。(笑)

出典:松下奈緒 クリアアサヒ CM 「リッチしよう」 音声編集ver




▼こちらは、CMの過去バージョン「新しい、リッチ」篇です。
最近はいつもチーズフォンデュパーティしてますね。(笑)

出典:アサヒグループ公式チャンネル プライムリッチ CM 「新しい、リッチ」篇 15秒 松下奈緒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ