SSブログ

石原さとみの果汁グミCMが可愛すぎて一緒にイエイしたくなる!「ヘッドホンぶどう篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治果汁グミCMの新バージョンがついに公開!
ヘッドフォン女子姿の石原さとみが可愛すぎる!!

fruits_gummi09.JPG


スポンサーリンク



石原さとみの果汁グミCMが可愛すぎて一緒にイエイしたくなる!「ヘッドホンぶどう篇」動画はこちら!



石原さとみの果汁グミCMが可愛すぎる!と話題になっています!

fruits_gummi02.JPG


石原さとみさんが毎回キュートな姿を見せてくれる明治果汁グミCMの新バージョンがついに公開されました!


前回のバージョンでは、ヘッドフォン女子姿の石原さとみさんが音楽を聴いていると、ヘッドフォンからみかんの実が生るという面白い演出で楽しませてくれましたが、今回はそのぶどうバージョンになっています!
fruits_gummi03.JPG


休憩スペースに座り、ヘッドフォンで音楽を聴きながら果汁グミぶとうを食べる石原さとみさん。

音楽を聴いているとヘッドフォンからぶどうが房のように生ってきて…。


「この果汁、この噛みごこち」となぜかカメラ目線。(笑)
fruits_gummi04.JPG

#まぁ、CMですからね。



ノリノリの石原さとみさんが思わず「イエイ!」と言ってしまうのですが・・・。
fruits_gummi05.JPG




▼▼▼その石原さとみさんの可愛すぎる果汁グミ新CM動画をご覧ください!!

出典:株式会社 明治 石原さとみ 【果汁グミ】 ヘッドホンぶどう篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん、ヤバいくらい可愛すぎますね!

fruits_gummi01.JPG


ヘッドフォン女子姿もよく似合ってます。

フェチな方にはたまらんでしょう。



ヘッドフォンにたくさん生ったぶどうが普通の髪に見えなくもないですが。(笑)
fruits_gummi07.JPG




最後の石原さとみさんがノリノリで「イエイ!」と言ってしまうシーンで、周りの人一斉に「イエイ!」と言うオチに笑いましたが、終始キュートな表情を魅せてくれる石原さとみさんに見惚れてしまいます。

fruits_gummi06.JPG




明治果汁グミは果物の濃縮果汁が使われていて、食べるとぶどうの香りが口いっぱいに広がる定番のフレーバーです。

お仕事中のおやつに食べてもいいですよね。

fruits_gummi10.png
出典:明治『果汁グミ』公式サイト



ってかほんと、かわいすぎかよ!
fruits_gummi08.JPG



というわけで、明治果汁グミ買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらも石原さとみさんが出演している花王リーゼの新CM。
うるふわウェーブの髪形がとても似合ってます。
個人的にはこれくらいのロングでゆるふわパーマがかかった髪型、好みですね。

出典:KaoJapan 花王 リーゼ 「復活!うるふわウェーブ」篇 CM 石原さとみ


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ