SSブログ

広瀬すずがまさかのスラムダンク!?東京ガスCMがかっこよすぎると話題に!「バーバースガ自由化ダンク篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京ガスの電気自由化新CMがまたまた公開!
アクロバティックなスラムダンクを決める広瀬すずがカッコよすぎ!!

tokyo-gas21.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずがまさかのスラムダンク!?東京ガスCMがかっこよすぎると話題に!「バーバースガ自由化ダンク篇」動画はこちら!


広瀬すずのスラムダンクがかっこよすぎる!と話題になっています!

tokyo-gas22.JPG



こちらは、東京ガスの新CMとして公開された動画なのですが、キャプテン翼ばりのアクロバティックなプレーから繰り出されるスラムダンクがかっこよすぎるのです!!



新CM「バーバースガ自由化ダンク篇」では前回と同じく、俳優の広瀬すずさんや妻夫木聡さん、でんで­んさんが登場します。
tokyo-gas01.JPG



内容は、とある町のヘアサロン「バーバースガ」を舞台に、東京ガスが提供する電気のサービスを紹介したものとなっています。
tokyo-gas02.JPG
tokyo-gas07.JPG




バーバースガに髪を切りにやってきた漫画家の高橋陽一先生。
tokyo-gas04.JPG




そんな高橋陽一先生が、今回新しく書いてきたという漫画の内容に一同驚くのですが…。
tokyo-gas05.JPG
tokyo-gas06.JPG




▼▼▼それでは、そのかっこよすぎる東京ガス新CMをご覧ください!!!

出典:東京ガス公式チャンネル バーバースガ 自由化ダンク篇



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさんのスラムダンクはかっこよすぎますね!

tokyo-gas09.JPG
tokyo-gas10.JPG




キャプテン翼並みの華麗な連携プレーからの超アクロバティックなスラムダンク!!
tokyo-gas12.JPG
tokyo-gas13.JPG
tokyo-gas23.JPG
tokyo-gas14.JPG
tokyo-gas15.JPG
tokyo-gas16.JPG

#しかもブザービートって…ドラマチックすぎるwww



キャプテン翼世代だった方には、胸に熱いモノがこみ上げてきたのではないでしょうか!(笑)


それにしても、高橋陽一先生がサッカー以外の作品を書いたことがCMの中でもネタにされていたのは笑いましたww

「サッカー以外も書けるんですね」「顔は一緒ですけど(笑)」www
tokyo-gas18.JPG


東京ガスはなかなか面白いCM作りますね。



今や見ない日はないくらい映画にドラマ、CMと活躍している広瀬すずさんは相変わらず運動神経バツグン!

バスケも小学校2年から中学までずっとやっていたそうで、実力はかなりのものです。

今回も特撮アクションモノのように撮影したと思いますが、かっこよかったですねー。



そして最後のオチ。でんでんさんのスラムダンク!(笑)
tokyo-gas19.JPG
tokyo-gas20.JPG



というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは東京ガスの電気について、おすすめポイントを紹介してくれるCMです。

出典:東京ガス公式チャンネル myTokyoGasのおすすめポイント




▼こちらは東京ガスの電気のサービス『ずっともプランって』について詳しく教えてくれるCMです。
黒板に描かれるキャラクター映像が面白いですね。

出典:東京ガス公式チャンネル おしえて!パッチョ!東京ガスでんき大学 2限目-ずっともプランって?-


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ