SSブログ

安室奈美恵の新作MVが史上最多ダンサーをバックにキレッキレすぎる!「僕のヤバイ妻」主題歌『Mint』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

安室奈美恵の新作MVがついに公開!
『僕のヤバイ妻』主題歌の『Mint』ミュージックビデオがキレッキレでヤバい!!

AmuroNamie16.JPG


スポンサーリンク



安室奈美恵の新作MVが史上最多ダンサーをバックにキレッキレすぎる!「僕のヤバイ妻」主題歌『Mint』動画はこちら!



安室奈美恵の新作MVがキレッキレすぎる!と話題になっています!
AmuroNamie13.JPG




いまだにカリスマ的人気を誇る安室奈美恵さんの新作MVがついに公開されました!!
AmuroNamie01.JPG




今回の新曲『Mint』は、関西テレビ放送のドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌にもなっているのですが、安室奈美恵史上最多のバックダンサーを迎え、キレッキレなダンスと妖艶なサウンドが光る楽曲になっています。
AmuroNamie04.JPG




今回の新曲のテーマとなっているのは、「どんな仕打ちも、愛する人から受けるものであれば、"ミント"のように爽快な刺激や快楽に感じられる」というもので、歌詞の内容も情熱的な女性の心情を歌ったものになっています。
AmuroNamie15.JPG




総勢36名のダンサーは全員女性を起用し、一糸乱れずCOOLに乱舞するダンスパフォーマンスは必見です!
AmuroNamie06.JPG
AmuroNamie07.JPG




▼▼▼そのキレッキレすぎる安室奈美恵の新作MV『Mint』をご覧ください!!!

出典:AmuroNamiech 安室奈美恵 / New Single「Mint」-short ver.-



いかがでしたか?


いや~、この新作MVはカッコよすぎますね!

AmuroNamie02.JPG




バックから時折聴こえてくる不協和音とか、ミステリアスなギターリフとかもう、、めちゃめちゃカッコいいです!
AmuroNamie03.JPG




そしてこれだけの人数で魅せる迫力のダンス!圧巻のステージです。

LIVEで観たらめちゃめちゃ迫力ありそうですね。
AmuroNamie10.JPG
AmuroNamie12.JPG




安室奈美恵さんはアラフォーを迎えていますが、ここ最近の音楽活動もを見ても色褪せることなく、ますます輝いていますよね!
AmuroNamie08.JPG
AmuroNamie17.JPG



初回から怒涛の展開で話題となっているTVドラマ「僕のヤバイ妻」の雰囲気にもぴったりの楽曲だと思います。

bokunoyabaitsuma1.jpg
出典:関西テレビ「僕のヤバイ妻」公式サイト




ドラマのストーリーは、主人公の伊藤英明さんが愛人役の相武紗季さんと共に妻(木村佳乃)の毒殺を企てるも、夫の計画を知った妻が自作自演で切り返す、というドロドロで狂気じみた内容ですが、個人的には相武紗季さんの悪女役がハマってるな~と思っています。
bokunoyabaitsuma2.jpg



ただ木村佳乃さん演じる妻は、その上をいくレベルの怖さというか、ヤバさを感じますが。。。(怖い怖い。。)



というわけで、安室奈美恵さんの刺激的なサウンドとともに、ドラマを楽しんで見るのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは『Mint』のTV放送用30秒バージョンです。

出典:AmuroNamiech 




▼こちらはカンテレドラマ「僕のヤバイ妻」のあらすじが分かる初回ダイジェスト映像です。

出典:kansaitvkantele 2分で覗く夫が逃げたい偽りの夫婦生活!新ドラマ『僕のヤバイ妻』


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。