SSブログ

桜井日奈子のニベア8×4ボディフレッシュCMが駆け抜ける青春すぎる!バスケ部・友情篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ニベア8×4ボディフレッシュのCMがついに公開!
桜井日奈子ら女子高生バスケ部の友情ドラマが青春すぎる!!

8x4bodyfresh21.JPG


スポンサーリンク



桜井日奈子のニベア8×4ボディフレッシュCMが駆け抜ける青春すぎる!バスケ部・友情篇動画はこちら!



桜井日奈子のニベア8×4ボディフレッシュCMが駆け抜ける青春すぎる!と話題になっています!
8x4bodyfresh08.JPG



こちらは花王のデオドラント『ニベア8×4ボディフレッシュ』の新CMとして公開された動画なのですが、女子高生バスケ部の友情ドラマが青春すぎるのです!!
8x4bodyfresh06.JPG
8x4bodyfresh07.JPG


桜井日奈子(さくらい ひなこ)さんといえば、2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリに見事輝き、「岡山の奇跡」と呼ばれて話題になりましたので、ご存知の方も多いと思います。


今回の8×4ボディフレッシュのCMでは女子高生役で登場し、バスケ部の仲間たちと繰り広げる熱い友情ドラマが笑いあり、涙ありの感動作品となっています。
8x4bodyfresh01.JPG
8x4bodyfresh02.JPG



▼▼▼その青春すぎる桜井日奈子さんの動画をご覧ください!!

出典:KaoJapan ニベア花王 8x4 ボディフレッシュ「Web限定 バスケ部・友情篇 フルver.」 CM 桜井日奈子



いかがでしたか?


いや~、青春ですね~!

学生時代の部活っていいですよねー。清々しくて!

8x4bodyfresh23.JPG



私もバスケ部でしたので懐かしい気持ちで見てましたが、あ~やって怒鳴る先生ってどこの学校にもいますよね?(笑)
8x4bodyfresh03.JPG
8x4bodyfresh04.JPG


・・・ほんと体育会系というか、なんというか。。。

今となってはいい思い出ですが。。



桜井日奈子さんがバスケの練習でミスをして先生に叱られ、悔しくて一人練習するも、黙って待っていてくれてる友人達のシーンがいいですね!
8x4bodyfresh05.JPG



海辺でアイスを食べて、バカみたいに騒いで、そのうち自分も笑顔になって、一緒にはしゃいで励まされるという。。
8x4bodyfresh09.JPG
8x4bodyfresh10.JPG

#ほんま、ええ友達やな。。



翌日の練習試合では、挽回してシュートを決めるシーンとか短い時間の中に巧く構成されていると思います。
8x4bodyfresh11.JPG
8x4bodyfresh21.JPG


でもって、バックで流れている音楽も爽快感あっていい曲ですよね!


そして、桜井日奈子さん、さすが岡山美少女・美人コンテストでグランプリを獲得しただけのことはあって、清純派系の可愛さです!

8x4bodyfresh22.JPG



というわけで、さっと使えて汗のニオイを防ぐ8×4 ボディフレッシュですが、スプレータイプのクールデオドラントのほかに、ウォータージェルタイプもラインナップされています。

8x4bodyfresh17.JPG



クール成分配合で3つの香りから選ぶこともできますので、全身すばやくさっぱりしたいときにはいいかもしれませんね。

8x4bodyfresh15.JPG
8x4bodyfresh16.JPG
8x4bodyfresh19.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:花王ニベアデオドラント『8×4 ボディフレッシュ』公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、熊本県出身のロックバンド『WANIMA(ワニマ)のオリジナル曲だそうです。
パンクでキャッチーなメロコアサウンドにハマる人続出してるそうですが、爽快感もあり、CMにとても合っていますよね。

wanima1.jpg
出典:WANIMA Official Web Site


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。