SSブログ

中条あやみが女子会でアイス食べながらビターな恋について語る?ハーゲンダッツCMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみが女子会でアイス食べながらはしゃぐ姿が可愛すぎる。。

haagen-dazs15.JPG


スポンサーリンク



中条あやみが女子会でアイス食べながらビターな恋について語る?ハーゲンダッツCMが話題に!


中条あやみが女子会でアイス食べながらビターな恋について語るハーゲンダッツCMが話題になっています!

haagen-dazs01.JPG




中条あやみさんがイメージキャラクターを務めるハーゲンダッツCMの新バージョンがついに公開されました!
haagen-dazs03.JPG




今回のバージョンでは夜の女子会のシックなムードの中、大人っぽい表情の中条あやみさんが見られます。
haagen-dazs08.JPG




クリスピーサンド「キャラメルクラシック」篇というタイトルの新CMでは、袖の無い黒いドレスを着た中条あやみさんが冒頭から、「告白したいことがあって…」と語り始めます。
haagen-dazs04.JPG




はたして、中条あやみさんが好きな男性のしぐさとは?!




▼▼▼それでは、ハーゲンダッツ新CMクリスピーサンド「キャラメルクラシック」篇動画をご覧ください!!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM クリスピーサンド「キャラメルクラシック」篇15秒



いかがでしたか?


いや~、やっぱりキュートですねー、中条あやみさん。


美少女すぎて、思わず見とれてしまいます。。

haagen-dazs09.JPG
haagen-dazs05.JPG




今回は夜の女子会ということで、シックな黒のドレス姿の大人っぽい中条あやみさんが見られていい感じですね。
haagen-dazs10.JPG




中条あやみさんが好きな男性の仕草?について、「笑ったら、くしゃって、笑う人が好きと告白し、友達の女性が「ちょっとビターやね」と返してましたが、それってビターなんですかね?(笑)


個人的にはちょっと意味が分かりませんでしたww



まぁ、クリスピーサンド『キャラメルクラシック』のキャッチコピーで「ビターな甘さに、ハマるハマる」というのは分かる気がしますが。。
haagen-dazs11.JPG

#ってか、中条あやみさんにハマっていく…。




あとちょっと、、、これは個人的な意見なんですが、、中条あやみさんの友達役の女性がお2人おられますが、ちょっと年離れすぎてないですか???

haagen-dazs06.JPG



もうちょっと年近い感じの子を起用したほうがよかったような・・・。(笑)



中条あやみさんは今年19歳なので、↓こんな感じのきゃぴきゃぴした女子会のほうが合うかと。。







とか言って、かわいすぎる中条あやみさんばかり見てますけど。(笑)

haagen-dazs12.JPG
haagen-dazs14.JPG
haagen-dazs13.JPG



というわけで、クリスピーサンド買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、前回と同じ、Louis Armstrong(ルイ・アームストロング)の『C'est si bon(セシボン)』ですね。
『C’est si bon』とは、フランス語で、「それはすてきだ。すばらしい。 」という意味です。
シブい選曲ですが、しっとりとした夜に、ちょっとプレミアムなハーゲンダッツを食べながら聴くのもいいかも。



LOUIS ARMSTRONG C'EST SI BON

LOUIS ARMSTRONG C'EST SI BON

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Import
  • メディア: CD






▼こちらは、ハーゲンダッツ クリスピーサンド「タヒチバニラ」篇です。
時間変わって昼間の女子会ですね。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM クリスピーサンド「タヒチバニラ」篇15秒




▼こちらは、ハーゲンダッツCMのメイキング映像です。
1本撮りで長時間の撮影だったようですが、中条あやみさん、最後まで元気ですね。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツ クリスピーサンドTVCMメイキングムービー


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。