SSブログ

ピース又吉と満島みなみの西武鉄道CMにほっこり!「取材旅行」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

西武鉄道の新CMがついに公開!
ピース又吉直樹が道中で美しい天女に出会う!?

tabisanpo26.JPG


スポンサーリンク



ピース又吉と満島みなみの西武鉄道CMにほっこり!「取材旅行」篇動画はこちら!


西武鉄道の新CMがほっこりすると話題になっています!

tabisanpo27.JPG




こちらは西武鉄道の新CMとして公開された動画なのですが、ピースの又吉直樹さんが秩父地方を旅しながら小説を書く様子が描かれています。



今やお笑い芸人であり、小説家でもある又吉直樹さんが西武鉄道に乗り、秩父へと一人旅に出かけます。
tabisanpo01.JPG
tabisanpo02.JPG




ようやく着いた秩父の地に降り立つと、そこには綺麗な女性が!?
tabisanpo03.JPG
tabisanpo07.JPG
tabisanpo04.JPG




そして訪れた場所で次々と不思議なことが起こるのですが…。
tabisanpo09.JPG




▼▼▼それでは、ほっこり気分になれる西武鉄道CMをご覧ください!!

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM 2016年 春 「取材旅行」篇 ロングver



いかがでしたか?


いや~、このCMはほっこりしますね。


のどかな風景の中に広がる神秘的な自然と造形の数々。


なんだか、私も秩父へ行きたくなってきました。



最初に訪れたのは、長瀞岩畳(ながとろいわだたみ)と呼ばれる岩畳で、こちらは秩父盆地の水を集めて流れる荒川が、長瀞の結晶片岩地帯を侵食することによってできた場所なのだそうです。

tabisanpo10.JPG




国指定の天然記念物にもなっている神秘的な光景を前に、又吉さんはその川(岩畳)からモンスターが現れて、体を巻きつけられるイメージを想像しますが、「そんなん違うな、ボツ」とつぶやきます。

tabisanpo11.JPG
tabisanpo13.JPG
tabisanpo14.JPG


って、今度はどんな小説書こうとしてるんですかね?(笑)




続いて訪れた寶登山神社(ほどさんじんじゃ)では、飾りの龍や動物たちが飛び出してきて、「何これ?」と驚いていると、天女となった満島みなみさんが手招きをしてきます。

tabisanpo15.JPG
tabisanpo16.JPG
tabisanpo17.JPG
tabisanpo18.JPG
tabisanpo19.JPG
tabisanpo20.JPG

#ううむ。
 満島みなみさん、美しい…。



tabisanpo21.JPG

#ほんと、どんな小説になるんでしょうね?




そして最後のオチwww


旅先で出会った満島みなみさんが帰りの電車で隣の席になって、又吉さんが食べている弁当を「食べます?」と言うシーン、なんなんでしょうか?

tabisanpo23.JPG



そんないきなり言われて、いるかボケ!って感じだと思いますが。。。


やっぱりボケ担当のお笑芸人でもあるようです。(笑)

tabisanpo24.JPG




ちなみにご存知の方も多いと思いますが、満島みなみさんは女優の満島ひかりさんの妹さんです。

mitsushimahikari1.jpg
出典:blog-imgs-70.fc2.com



mitsushimaminami1.jpg
出典:cm-tube.com

▼満島みなみさんのプロフィール
生年月日 1991年1月28日(25歳)
出身地 沖縄県
身長 172cm
スリーサイズ B80 W64 H91
靴のサイズ 26cm
血液型 B型
愛称 みーみ



現在はモデルエージェンシー「AMAZONE(アマゾーヌ)」に所属し、モデルとして活躍されてますが、その透明感というか、存在感のある女性ですね。


満島みなみさんも姉の満島ひかりさんと同じく、フランス系アメリカ人祖父を持つクォーターということでスタイル抜群!

学生時代はバスケットボールを続けていたそうで、日本体育大学に進学後もずっとバスケ漬けの生活だったとか。

将来はスポーツトレーナーになろうと考えていたそうです。


今後、メディアへの露出も増えてきそうですね。


tabisanpo25.jpg
出典:西武鉄道公式サイト



というわけで、ほっこりする西武鉄道のCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、西武鉄道CMのTV放送用15秒バージョンです。
やっぱりちょっと短くて物足りないので、ロングバージョンのがいいですね。

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM 2016年 春 「取材旅行」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ