SSブログ

不良だった息子が素敵な親孝行!マルコメCMが感動的すぎて泣けると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

マルコメCMの新バージョンがついに公開!
不良だった息子の親孝行が感動的すぎて泣ける。。

marukome13.JPG


スポンサーリンク



不良だった息子が素敵な親孝行!マルコメCMが感動的すぎて泣けると話題に!


マルコメのCMが感動的すぎて泣ける!と話題になっています!



料亭の味というキャッチコピーでおなじみマルコメCMの新バージョンがついに公開されました!




マルコメのCMといえば、毎回、家族の絆を描いた作品が多く、公開される度に話題になっていますが、今回も涙なしでは見られない感動的な作品となっています!



今回ののテーマとなっているのは親孝行。


新CM「料亭の味 液みそ 上京篇」では、不良だった息子が大人になり、家庭を持つようになったところへ、母が上京して訪ねてくるシーンから始まります。
marukome01.JPG
marukome02.JPG




「母ちゃん、明日は友達のところに泊まるけぇね。」と、息子に気を遣う母に、「いいんだよ!どうせかまやせんけ」と田舎の方言で返します。




「息子は若い頃は手のつけられん不良で、じゃけん、この子が家庭を持てたのは奇跡のようで…。」
marukome03.JPG
marukome05.JPG



たくましく成長した息子の姿を見て、母は心の中で呟きます。



そして息子の妻と子どもに迎えられ、息子の家に泊まる母。
marukome06.JPG
marukome07.JPG




が、次の日、目を覚ました母は、驚くべき光景を目にします。
marukome08.JPG



はたして、母が見て驚いた息子の姿とは?!



▼▼▼感動的な結末はぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:マルコメ公式チャンネル(marukomeOfficial) マルコメ 料亭の味 液みそ 上京篇 90秒



いかがでしたか?


いや~、これは感動的すぎて泣けますね!


私も思わずボロボロ泣いてしまいました。。



母が目にしたのは、朝から家族の朝食を作る息子の姿。
marukome09.JPG




共働き家庭のため、妻が洗濯をとお互いを気遣い、家事を分担していました。
marukome10.JPG




「お父ちゃん。あの子が弁当作っとるんよ」
marukome12.JPG
marukome11.JPG



成長した息子の姿を見て、お母さんはとてもうれしそうです。




そして最後のシーンで、「うちもパンでええよ」という母親に、「いいよ、すぐにできっから。」と返す息子。
marukome14.JPG
marukome15.JPG




「母ちゃん、朝はいつもご飯じゃろ」と温かいご飯とみそ汁を出してくれる心遣いに家族の優しさを感じます。。
marukome16.JPG



そんな息子の気持ちがうれしくて、思わず涙ぐんでしまった母の気持ち。

なんだかよく分かりますね。。



「おばあちゃん泣いてる…。」
marukome17.JPG
marukome18.JPG

#あかん。。
 こんなんぜったい泣くわ~。。。




家族の絆。温かさ。


息子から母へ。家族をつなぐ、料亭の味。


そんな心温まる素敵なストーリーに、ネット上でも賞賛する声が多数挙がっています。



私もよくマルコメのお味噌汁を飲んでいますが、こんな風に成長した子どもが作ってくれるお味噌汁はまた格別でしょうね。



というわけで、感動的すぎて泣けるマルコメのCMでした!


スポンサーリンク







▼こちらはマルコメCMの別バージョン「単身赴任篇」です。
ほっこり気分になれる感動作品ですよ。

出典:マルコメ公式チャンネル(marukomeOfficial) マルコメ 料亭の味 即席生みそ汁 単身赴任篇 90秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。