SSブログ

柴咲コウのアサヒドライプレミアム豊醸CMが色っぽすぎる!「最大級プレミアム誕生」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒドライプレミアム豊醸のの新CMがついに公開!
ショートヘアーの柴咲コウがセクシーすぎてツラい。。

drypremiumhojo05.JPG


スポンサーリンク



柴咲コウのアサヒドライプレミアム豊醸CMが色っぽすぎる!「最大級プレミアム誕生」篇動画はこちら!


柴咲コウのアサヒドライプレミアム豊醸CMが色っぽすぎる!!と話題になっています!

drypremiumhojo11.jpg
出典:アサヒドライプレミアム豊醸公式サイト




こちらは、アサヒビールの新作『ドライプレミアム豊醸』の新CMとして公開された動画なのですが、柴咲コウさんが背中の開いたドレス姿でセクシーすぎるのです!!



新CM「最大級プレミアム誕生」篇では、大胆にショートヘアにした柴咲コウさんのセクシーな目元や口元のアップのカットから始まります。


「ほら!」
drypremiumhojo02.JPG




「コクも」「香りも」
drypremiumhojo03.JPG




「すべてが最大級のプレミアムなの」
drypremiumhojo04.JPG



そして青いセクシーなドレス姿の柴咲コウさんが映し出され、そのバックには豪華な夜の噴水の映像美が広がります。
drypremiumhojo06.JPG
drypremiumhojo07.JPG




最高級のコクと香りとともに、プレミアムな瞬間を楽しめる内容となっています。




▼▼▼そのセクシーすぎる柴咲コウさんのアサヒドライプレミアム豊醸CMをご覧ください!!

出典:柴咲コウ CM アサヒ ドライプレミアム豊醸 「最大級プレミアム誕生」篇



いかがでしたか?


いや~、このCMの柴咲コウさん、色っぽすぎますね!



最後の「めしあがれ!」というセリフもたまりません。

drypremiumhojo10.JPG

#ほんと近くで言われてみたいわぁ~。。




柴咲コウさんといえば、これまでずっとロングヘアーがトレードマークになっていましたが、昨年末にバッサリ切ったそうです。


が、大胆なショートヘアがこれまたよく似合ってますよね。

drypremiumhojo05.JPG

#顔が整っているとなんでも似合うのかしら。(笑)




▼柴咲コウさんののインスタグラムの写真も話題になりましたね。



#この金髪のヴィジュアル写真について、ネット上では、
「柴咲コウちゃん最高じゃない?」
「破壊力ヤバイ」
「FFに出てきそう」 
と絶賛されてます。。





ちなみに、柴咲コウさん曰く、
「年末に(髪を)何十センチか切ったのですが、その後『もうちょっと、もうちょっと』ってしていたら、こうなっちゃいました。年末でしたし、家の掃除をしたり断捨離していたら、自分がこういうことになっちゃいました。こんなに短いのは中学生以来」
とあっけらかんに語っています。




が、後日明かされた情報によると、実は切った髪を寄付されたのだそうですね。



これは『ヘアドネーション』と呼ばれる行為で、小児がんや白血病、先天性の無毛症などの病気や怪我等で髪を失ってしまった18歳以下の子どもたちに髪を寄付し、フルオーダーのウィッグとしてプレゼントされるものです。


医療用のウィッグは、通常、数万円以上と高価なものなのですが、ヘアドネーションによって作られたヘアウィッグは、完全無償で子どもたちに提供されるそうです。




柴咲コウさんは、以前も自身のインスタグラムで「女性に対する暴力撤廃国際デー」の写真をアップするなどされていますが、今回のチャリティ活動についても賛同する声が多数挙がっています。



#柴咲コウさんが髪の毛を寄付したと伝えられたのは、『JapanHairDonation&Charity』という日本のNPO法人です。
ちなみに、ヘアドネーションに寄付するためには、髪の毛のカット部分の長さが31cm以上必要なのだそうです。




そして、柴咲コウさんが寄付したことでヘアドネーションの認知度がネット上で広まり、ファンやネットユーザーの中でも活動が広まっているそうです。



インスタグラムには、ロングヘアの女性が次々と髪を提供している様子がアップされたりと、髪を提供するチャリティ活動が広がる良いきっかけとなりました。



柴咲コウさんはやはり好感の持てる女優さんですね。


今後の活躍にも期待しつつ、応援していきたいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
アサヒドライプレミアム豊醸のCMで使われているテーマ曲はご存知!Bon Joviの有名な曲『It’s My Life』です。
この曲のサビを聴くとテンション上がりますよね。


ちなみにCM後半に出てきた豪華な噴水は、ラスベガスにあるベラージオの噴水なのだそうです。

drypremiumhojo09.JPG




それから、アサヒドライプレミアム豊醸は、最大級のコクと香りだけでなく、しっかりとしたビールの飲みごたえを実現するために最大級のアルコール度数6.5%となっているそうです。
(通常のビールのアルコール度数は4%~5.5%程度)

drypremiumhojo08.JPG


これによってさらにテンション上がっちゃいそうですが、ちょっと飲んでみたいビールですね。





▼こちらは、ロート製薬の薬用美白化粧水『白潤』のCMです。
まだ髪が長かった頃の柴咲コウさんが見られます。

出典:ロートチャンネル 白潤 「美白と潤い」篇




▼こちらは柴咲コウさんが歌うテレビ朝日系木曜ミステリー「科捜研の女」の主題歌だった楽曲『野性の同盟』のMVです。
この曲は、椎名林檎さんが作詞・作編曲し、プロデュースした曲だったんですね。

出典:Victor Entertainment 柴咲コウ - 野性の同盟


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ