SSブログ

女子高生の八木莉可子が制服のまま海の中を泳ぐ?ポカリゼリーCMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ポカリスエットゼリーのCMがついに公開!
女子高生が制服のまま海の中を泳いでいくシーンが青い夢すぎる!

pocarijelly09.JPG


スポンサーリンク



女子高生の八木莉可子が制服のまま海の中を泳ぐ?ポカリゼリーCMが話題に!


女子高生が制服のまま海の中を泳いでいくポカリゼリーのCMが話題になっています!

pocarijelly01.JPG




こちらは、大塚製薬から新しく登場したポカリスエットゼリーの新CMとして公開された動画です。
pocarijelly15.JPG




ポカリスエットゼリーのイメージキャラクターを務めるのは、15歳になったばかりという八木莉可子(やぎ りかこ)さん。


そんな彼女が制服姿のまま海の中を泳いでいきます。
pocarijelly03.JPG
pocarijelly04.JPG




その姿はとても幻想的で美しく、思わず見入ってしまう内容になっています。
pocarijelly05.JPG
pocarijelly06.JPG
pocarijelly08.JPG
pocarijelly11.JPG




▼▼▼それでは、八木莉可子さんのポカリスエットゼリーのCM動画をご覧ください!!

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリゼリーCM|「青い夢」篇30秒




いかがでしたか?


いや~、この海の中を泳いでいくシーンは美しすぎますね!


この青い海の中を泳ぎ進むシーンは、八木莉可子さんの心象を表しているのだそうですが、差し込む光のゆらぎで、青の世界がどんどん変わっていく様子が映し出されます。

pocarijelly04.JPG
pocarijelly05.JPG
pocarijelly07.JPG
pocarijelly10.JPG




そして、生命の源とも言える水の中を自在に泳いでいく八木莉可子さんは、やがて無人島にたどり着き、新しい「水」を手に入れます。
pocarijelly12.JPG
pocarijelly13.JPG
pocarijelly14.JPG




それは、初めての体験。


「水をたべよう。」というキャッチコピーのとおり、水分補給の新しいカタチ。ポカリスエット ゼリー誕生が描かれています。
pocarijelly16.JPG




八木莉可子さんは、モデルの水原希子さんや黒田エイミさんが所属する芸能事務所・エイジアクロス主催のオーディション『THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015』で、約7,000人という応募総数の中から見事、グランプリに選ばれています。


今回のポカリスエットゼリーのCMで魅せてくれた大人っぽい表情など、将来が楽しみな存在になりそうですね!


スポンサーリンク







P.S.
ポカリスエットゼリーのCMで使われているテーマ曲は、高井息吹(Eve)さんのオリジナル曲だそうです。

高井息吹(Eve)さんは1993年生まれで、現在は国立音楽大学に在籍中らしいのですが、作詞・作曲まで手掛けるシンガーソングライターなのだそうです。

非常に特徴的な歌声を持っていると思いますが、今後注目のアーティストになりそうですね。






▼こちらは、八木莉可子さんメガネ姿で歌って踊るポカリスエットCM「エール」篇です。
大勢の女子高生たちと揃ったダンスを披露する壮大な内容になっています。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエットCM|「エール」篇60秒




▼こちらは、その「エール」篇のメイキング映像です。
ドキュメンタリータッチで描かれる数か月間がなんとも感動的ですね。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエット|CM「エール」篇 メイキングドキュメンタリー


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。