SSブログ

広瀬すずのビタミン炭酸マッチCMが青春なさすぎて泣けるww「席替え篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ビタミン炭酸マッチの新CMがついに公開!
青春あるあるなひとコマが切なすぎて泣けるww

match17.jpg
出典:大塚食品『ビタミン炭酸MATCH』公式サイト


スポンサーリンク



広瀬すずのビタミン炭酸マッチCMが青春なさすぎて泣けるww「席替え篇」動画はこちら!


広瀬すずのビタミン炭酸マッチCMが青春なさすぎて泣ける!と話題になっています!

match15.JPG



ビタミン炭酸マッチの新CMがついに公開されました!



今回も広瀬すずさんが引き続き出演しているのですが、青春あるあるなエピソードがなんとも笑える内容となっています。



新CM「席替え篇」では、高校生活でよくある席替えのシーンから始まります。
match01.JPG




男子高校生が座っていると、「ここだ」と隣の席にやってきたのはなんと!超かわいい広瀬すずさん!?
match02.JPG
match03.JPG




広瀬すずさんが席に座ると男子高校生のほうを振り向き、「よろしく!」とやさしく微笑んでくれます。
match05.JPG
match19.JPG




すると次の瞬間、男子高校生がエベレストの頂上に登ったかのように喜ぶシーンが流れ、うれしさ頂点に達するのですが…。
match07.JPG




▼▼▼その切なすぎる笑撃のオチはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:大塚食品株式会社 【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「席替え」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、このオチは青春すぎて泣けますね!(笑)

match08.JPG
match09.JPG




広瀬すずさんが、「あ、席間違えた」と移動していってしまう瞬間の悲しさ。。
match10.JPG




そして、直後に男のデブがやってくるというオチは、ベタながら秀逸だと思います。
match12.JPG




うれしさMAXから一転、どん底に落ちてしまった表情をしてましたが、あとからやってきたデブの子もマッチを「飲む?」とか言ってくれて、ええ奴やないすかー。(笑)
match13.JPG



きっといい友達になれると思いますけどね。

match14.JPG

#いつも最後に出てくる審判のおっさん。。
 なんなんでしょうか。(笑)



match16.jpg
出典:大塚食品『ビタミン炭酸MATCH』公式サイト
 


というわけで、面白すぎるビタミン炭酸マッチのCMでした!


スポンサーリンク






match18.jpg
出典:大塚食品『ビタミン炭酸MATCH』公式サイト



P.S.
CMで使われているテーマ曲は、西野カナさんの『あなたの好きなところ』です。
ミディアムテンポの爽やかなナンバーがまた青春あるあるなCMにマッチしていますね!



ビタミン炭酸MATCHでは現在、西野カナさんの全国アリーナツアーのペアチケットが当たるキャンペーンを実施中です。
詳しくは、公式サイトをチェックしてみてください!

match20.jpg
出典・リンク:ビタミン炭酸MATCH×西野カナプレゼントキャンペーン公式サイト





▼こちらは、CMのメイキング映像です。
教室での撮影風景も楽しそうですね。

出典:大塚食品株式会社 【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「席替え」篇 メイキング


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ