SSブログ

犬役の織田裕二がムツゴロウさんにもみくちゃにされる?オープンハウスCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウスCMの新バージョンがついに公開!
犬役の織田裕二を本物の犬だと思って接するムツゴロウさんが本気すぎるwww

openhouse14.JPG


スポンサーリンク



犬役の織田裕二がムツゴロウさんにもみくちゃにされる?オープンハウスCMが面白すぎると話題に!


織田裕二のオープンハウスCMが面白すぎる!と話題になっています!

openhouse09.JPG




こちらは、不動産会社オープンハウスの新CMとして公開された動画なのですが、ムツゴロウさんが面白すぎるのです!!



新CM「見学」篇では、犬のジョン役の織田裕二さんと飼い主さんが新築の家を眺めるシーンから始まります。
openhouse01.JPG




「私たちでも、東京に家が持てるのね~」とうれしそうに言う飼い主さん。
openhouse02.JPG
openhouse03.JPG




その横で犬役の織田裕二さんが喜んでいると、大工の棟梁役のムツゴロウさんが「ワンちゃんだ!」とテンション上がった様子で寄ってきます。
openhouse04.JPG




ムツゴロウさんは犬の言葉が分かっているかのようにジョンと触れ合うのですが、「なに?犬小屋が欲しいの?」勘違いwww
openhouse06.JPG
openhouse07.JPG




犬役の織田裕二さんは首を横に振り、言ってませんと必死にアピールするのですが、ムツゴロウさんにはまったく話が通じず…。
openhouse08.JPG
openhouse10.JPG




▼▼▼その笑えるオチはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:OpenHouseInc オープンハウス TVCM 犬のジョンシリーズ 「見学」篇



いかがでしたか?


いや~、このムツゴロウさん、面白すぎますね!


織田さんを本物の犬だと思って接するムツゴロウさん。

あの目は間違いなく本気でしたね。(笑)



そしてついに犬のジョンが「言ってません!」と言ってしまうシーンは思わず笑ってしまいましたwww

openhouse11.JPG

#まぁ、それでもムツゴロウさんには通じなかったんですけどね。
 (実際はワンワンという風にしか聞こえないのでしょう)



せっかく新築の家に住めると思っていたのに、犬小屋が作られてしまったら…。


犬のジョンはどうなってしまうのでしょうか?



次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
オープンハウスの公式サイトでは、CMのメイキング映像も公開されています。
そちらでは、ムツゴロウさんに本物の犬のようにむちゃくちゃにされて舐められてしまう織田裕二さんが笑えますww
撮影スタッフも爆笑してましたが結局、NGになったようですね。(笑)

openhouse13.JPG

リンク:オープンハウス公式サイト


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ