SSブログ

au三太郎CMで花じいがまたやりすぎて全員ドン引きさせる事案が発生www ドンドンドン得「大きなかぶ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
花じいがちょっとやりすぎちゃってる件www

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



au三太郎CMで花じいがまたやりすぎて全員ドン引きさせる事案が発生www ドンドンドン得「大きなかぶ篇」動画はこちら!


au三太郎CMで花じいがやりすぎて全員ドン引きさせる事案が発生!?

ausantaro09.JPG



au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!



今回はまた花咲爺さんが登場するのですが、そのしつこすぎるキャラが面白すぎると話題になっています!
ausantaro07.JPG
ausantaro13.JPG




auドンドンドン得「大きなかぶ篇」では、浦ちゃんが桃ちゃんとかぐちゃんの家に来るシーンから始まります。
ausantaro01.JPG




「すっげ~!大きなかぶ!」
ausantaro02.JPG




「花じい何でも大きくしちゃうんだよね~」
ausantaro03.JPG




「この灰すごいのよ~」
ausantaro04.JPG




「どんどんいくよ~」
ausantaro05.JPG




みんなにベタ褒めされてテンションが上がってしまった花じいが、例の灰でいろいろ大きくしようとするのですが…。




▼▼▼その笑撃のオチはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM │auドンドンドン得「大きなかぶ」篇



いかがでしたか?



いや~、ほんと花じいは面白すぎますね!



今回はなんといっても、灰で大きくするときの掛け声が意味不明すぎますwww



「ドンドン牛ドン、わしカツドーン!」
ausantaro08.JPG




「天ドンうなドン、わしカツドーン!」
ausantaro11.JPG
ausantaro12.JPG




浦ちゃんも「何これ?」とあきれてましたが、個人的にはかぐちゃんの「は?」がツボにハマりましたwww
ausantaro10.JPG

#かぐちゃんのこの表情www
 完全に引いちゃってます。(笑)




そして最後、小さかった草の芽がジャックと豆の木のように巨大になり、浦ちゃんと桃ちゃんが「花じいと豆の木?」とつぶやいていましたが、もはや御伽話や童話がごっちゃになっちゃってますね。(笑)
ausantaro06.JPG
ausantaro14.JPG
ausantaro15.JPG



さすが、au三太郎CMは自由すぎます。。



花咲爺さんが登場した時は、鬼ちゃんとキャラがかぶってる!と言われてましたが、鬼ちゃんとの決定的な違いは、全員ドンドンドン引きさせてしまう点ですね。(笑)
ausantaro16.JPG



というわけで、次回作も楽しみです!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、au三太郎CMのメイキング映像です。
花じい役の笹野高史さん、がんばってます。(笑)

出典:oriconofficial ノリノリの花じいに桃ちゃん&浦ちゃんもタジタジ… 『ドンドンドン得 春のau』新CM「大きなかぶ」篇&メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。