SSブログ

マツコ・デラックスがコンパニオン?トヨタパッソCMが面白すぎると話題に!妻夫木聡も出演「ドラえもん篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタの新型パッソの新CMが公開!
マツコ・デラックスがコンパニオン役でドラえもん???

passo09.JPG


スポンサーリンク



マツコ・デラックスがコンパニオン?トヨタパッソCMが面白すぎると話題に!妻夫木聡も出演「ドラえもん篇」動画はこちら!


トヨタパッソCMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらはトヨタの新型パッソの新CMとして公開された動画なのですが、コンパニオン役のマツコ・デラックスさんが面白すぎるのです!!



新CM『マツコのコンパニオン ドラえもん篇』は、のび太役の妻夫木聡さんがショー会場で迷っているシーンから始まります。
passo01.JPG




「はぐれちゃったな~。あ!いた!」とその視線の先にはコンパニオン役のマツコ・デラックスさんの姿が!
passo02.JPG




「探したよ、ドラえもん~」と人違いをされたマツコさんは「だれがドラえもんよ!」と返します。(笑)
passo03.JPG
passo04.JPG




それでもまったく気付かない妻夫木聡さんは、ドラえもんと間違え続けて…。



▼▼▼その笑撃のオチはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:マツコのCM動画 パッソ マツコのコンパニオン『ドラえもん篇 30秒』&『何に見える篇 15秒』&『どーすんのよ篇 15秒』



いかがでしたか?


いや~、ドラえもんに間違えられるマツコ・デラックスさん、面白すぎますね!



終いには開き直って、「あぁ、ドラエモンだよ!」と言うシーン、笑えましたwww
passo06.JPG




最後のギャラリーが増えて、マツコさんが「ドラえもん、笑顔で!」と言われてるシーンもなんか笑っちゃいますね。
passo08.JPG




今回、この新型「パッソ」の新CMには、特命社外取締役にも任命されたマツコ・デラックスさんが起用されていますが、これまで放送されていた実写版ドラえもんのCMとのスピンオフ的なコラボ作品ということでしょうか?



実写版のほうでドラえもん役として登場するハリウッド俳優のジャン・ㇾノさんとの共演も見てみたい気がします。(笑)




というわけで、「軽じゃないK」というキャッチコピーのもと、フルモデルチェンジして登場した新型「パッソ」は、カイテキ(KAITEKI)、カワイイ(KAWAII)、カッコイイ(KAKKOII­)の頭文字をとっているのだそうです。

passo07.JPG




軽自動車ではなくコンパクトカーのサイズながら、前後のタイヤの感覚などを広げたことで広く快適になった社内にはベンチシートなどが採用されています。



そんな心地良い社内のくつろぎ空間だけでなく、自動ブレーキシステムなど先進的な機能も搭載された新型パッソは、コンパクトカーの中でも軽自動車に近いリッターカーの価値を改めて問い直す車種になりそうです。

passo05.JPG




体格の大きいマツコ・デラックスさんでもちゃんと乗れる、ということを視覚的にも見せて説得力を出してきていますし、物申すキャラクターのマツコさんを起用した今回のCMは、なかなかすばらしいキャスティングじゃないかと思います。

passo10.JPG



「軽じゃないK」というキャッチコピーで魅力的に生まれ変わった新型パッソ。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


リンク:トヨタ『パッソ』公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
トヨタ新型パッソンCMは、他にも2バージョン公開されていますので、よろしければどうぞ!


▼「何に見える篇」

出典:toyotajpchannel 【パッソ】マツコのコンパニオン 何に見える篇




▼「どーすんのよ篇」

出典:toyotajpchannel 【パッソ】マツコのコンパニオン どーすんのよ篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 2

トレンダー櫻井

こんにちは!面白そうなCMですね(^^♪日本に帰国したら観てみたいです(^^)v
by トレンダー櫻井 (2016-04-15 10:33) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。

こちらこそ、中国とマカオのレポートをいつも楽しく拝見させていただいております。
私のほうも、これは!という面白CMをたくさん記事にしておきますんで、お時間のある時にでも見ていってください!

今後ともよろしくです。
by ディラン・ホッコリ (2016-04-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ