SSブログ

新垣結衣がテニスとフットサルに挑戦!アサヒ十六茶Wの新CMがかわいすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ十六茶Wの新CMがついに公開!
テニスとフットサルをするガッキーがかわいすぎる!!

16cha08.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がテニスとフットサルに挑戦!アサヒ十六茶Wの新CMがかわいすぎると話題に!


新垣結衣のアサヒ十六茶W新CMがかわいすぎる!と話題になっています!

16cha01.JPG



アサヒのトクホ『十六茶W』CMの新バージョンがついに公開されました!
16cha02.JPG




今回の新CMでは、新垣結衣さんがテニスウェアとフットサルのユニフォーム姿で、「脂」と「糖」と書かれたボールを華麗­にシュートをするシーンが見られます。



「トクホの十六茶」
16cha09.JPG
16cha10.JPG




脂肪に糖にというナレーションの後、「Wで、働く」とガッキーがセリフを言います。
16cha11.JPG
16cha12.JPG




最後に「カフェインゼロ」の決めポーズ。
16cha15.JPG



ガッキーがカッコよくスポーツをするシーンが見どころの内容となっています。



それでは、かわいすぎるガッキーのアサヒ十六茶W新CM2編をご覧ください!!



▼▼▼十六茶W「テニス」編

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶W CM 「テニス」編 15秒 新垣結衣




▼▼▼十六茶W「フットサル」編

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶W CM 「フットサル」編 15秒 新垣結衣




いかがでしたか?


いや~、ガッキーのテニス姿がかわいすぎますね!

ガッキーファンの方なら思わず見入ってしまうCMではないでしょうか?

16cha04.JPG
16cha05.JPG




このテニスウェア姿、最高。。また寝れなくなりそうです。。。

16cha06.JPG
16cha07.JPG




そしてこちらのフットサルで華麗にシュートを決めるシーンもカッコイイですね。

さすが、特撮ドラマ出身といったところでしょうか。

16cha13.JPG
16cha14.JPG

#知る人ぞ知る当時17歳のガッキーのドラマデビュー作は、『Sh15uya(シブヤフィフティーン)』という特撮ドラマだったのです。




というわけで、十六茶Wの持つ「1本で2つの働き」をわ­かりやすく説明した新CMでしたが、十六茶Wは食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより、食後の糖の吸収と食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれるそうです。

16cha16.jpg
出典:アサヒ十六茶公式サイト



十六茶Wはアサヒのトクホ茶ということで、飲み会の前だけじゃなく、普段から飲むようにするのがいいかもしれませんね。


スポンサーリンク







P.S.
十六茶W新CMのメイキング映像も公開されていますのでご紹介します。
ガッキーがマットを使って、空中でボールをキックするシーンなどが見られますよ。


▼「テニス」編メイキング

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶W CM 「テニス」編メイキング 60秒 新垣結衣




▼「フットサル」編メイキング

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶W CM 「フットサル」編メイキング 60秒 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキー好きなので日本に帰国したら動画をじっくりみたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2016-04-06 08:49) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。

ガッキーはいつもかわいいですよね!
私もガッキーのCMだけは何度も見ちゃいます。
癒されてください!
by ディラン・ホッコリ (2016-04-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。