SSブログ

山本美月のセデス・ハイCMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

セデス・ハイCMの新バージョンがついに公開!
大胆衣装でポージングをする山本美月がセクシーすぎる!!

sedes01.JPG


スポンサーリンク



山本美月のセデス・ハイCMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら!


山本美月のセデス・ハイCMがセクシーすぎる!と話題になっています!

sedes03.JPG




こちらは、「痛くなったら、すぐセデス」のキャッチコピーでおなじみシオノギ製薬の頭痛薬『セデス』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの山本美月さんがやたらとセクシーすぎるのです!!
sedes08.JPG




新CMでは、シルバーのロングドレスを着た山本美月さんが大胆に脚を出し、オトナっぽいメイクでカメラのフラッシュを浴びながら色々なポージングをするシーンが見られます。
sedes04.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎる山本美月さんのセデス新CMをご覧ください!!

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギヘルスケア|セデス・ハイTVCM



いかがでしたか?


いや~、このCMはセクシーすぎますね!


頭痛薬のCMなのにここまでセクシーにする必要があるんでしょうか?(笑)

sedes05.JPG
sedes06.JPG
sedes07.JPG

#ムダにセクシーすぎる気がwww



もはや、最後のキャッチコピーが流れるまでセデスのCMとは分からないレベルです。。

sedes09.JPG
sedes10.JPG
sedes11.JPG




最後に、山本美月さんがおなじみのメロディで「痛くなったら、すぐセデス~♪」と歌っているようですが、セクシーな衣装が気になってそれどころではありませんねwww

sedes12.JPG
sedes13.JPG
sedes14.JPG
sedes16.JPG



というわけで、セクシーすぎるシオノギ製薬セデスの新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、新セデス錠CMの別バージョンです。
山本美月さんがキャッチーでポップな衣装なのが印象的です。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギヘルスケア|新セデス錠TVCM


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。