SSブログ

石原さとみの花王フレアフレグランスCMが綺麗なお姉さんすぎる!フラワーハーモニー篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王フレアフレグランスの新CMがついに公開!
石原さとみが綺麗なお姉さんすぎて惚れる!!

flair-fragrance12.JPG


スポンサーリンク



石原さとみの花王フレアフレグランスCMが綺麗なお姉さんすぎる!フラワーハーモニー篇動画はこちら!


石原さとみの花王フレアフレグランスCMが綺麗なお姉さんすぎる!と話題になっています!


こちらは、花王フレアフレグランスの新CMとして公開された動画なのですが、石原さとみさんが綺麗なお姉さんすぎるのです!!


新CM『フラワーハーモニー篇』では、石原さとみさんが白のスーツにハイヒール姿でキャリーバッグを転がしながら、石畳のなだらかな坂を上がるシーンから始まります。
flair-fragrance01.JPG



少し汗をかいた石原さとみさんが服からフレアフレグランスによる花園の香りを出しながら、「汗をかくたび、香りセンサーが反応」と語ります。
flair-fragrance02.JPG
flair-fragrance03.JPG



「色とりどりの花が、香りのハーモニーを奏でるみたい」
flair-fragrance04.JPG
flair-fragrance05.JPG
flair-fragrance06.JPG



最後は外国人の友人宅に到着し、「心弾む、フラワーハーモニーの香り。フレアフレグランス」と語ります。
flair-fragrance08.JPG
flair-fragrance09.JPG
flair-fragrance10.JPG



▼▼▼その綺麗なお姉さんすぎる石原さとみさんのフレアフレグランス新CMをご覧ください!!

出典:石原さとみのCM動画 フレアフレグランス『フラワーハーモニー篇』



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん、綺麗すぎますね!

flair-fragrance07.JPG



花の香りが舞うシーンが印象的ですが、近くにいたらほんとうにいい香りがしそうです。

flair-fragrance11.JPG



美人な石原さとみさんには綺麗な花が似合いますよね。

flair-fragrance13.JPG


フラワーハーモニーということで、花の香りを楽しむためにフレアフレグランスを使ってみるのも楽しそうですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは石原さとみさんが出演した映画『シン・ゴジラ』のワールドプレミアレッドカーペットセレモニーの模様です。

出典:ホリプロ 【石原さとみ】レッドカーペットセレモニー


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ