SSブログ

au三太郎の新CMがとにかくネギすぎると話題に!au学割「ネギ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の新CMがついに公開!
金ちゃんが作った料理がとにかくネギすぎる!?

ausantaro12.JPG


スポンサーリンク



au三太郎の新CMがとにかくネギすぎると話題に!au学割「ネギ」篇動画はこちら!


au三太郎の新CMがとにかくネギすぎる!と話題になっています!

ausantaro02.JPG




auの新しい英雄シリーズの新CMがついに公開されました!

ausantaro05.JPG




今回は、桃ちゃんと浦ちゃんが金ちゃんの遊びに来たというお話なのですが、部屋の中にはなぜかネギ料理の数々が!?
ausantaro04.JPG
ausantaro06.JPG




金ちゃんがネギ料理ばかり作る意外な理由とは?!
ausantaro08.JPG




▼▼▼そのネギすぎるau三太郎新CMをご覧ください!!!

出典:au TVCM │au学割「ネギ」篇



いかがでしたか?


いや~、金ちゃん、面白すぎますね!(笑)

ausantaro03.JPG




最後の浦ちゃんとの三段オチは思わず笑ってしまいました。(笑)


金ちゃんはもうネギを背負っちゃってましたねwww
ausantaro07.JPG



それにしても、学校で毎月ネギがもらえるからってネギ料理ばっかりwww

さすがに飽きるんじゃないでしょうか。

ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG
ausantaro13.JPG



この間は行列でヤギもらってましたが、この流れでくるとなると、次は麦(むぎ)でしょうか???


次回作も楽しみですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、人類初の月面探査レースに日本チームが挑戦する告知動画です。
最後のシーンで、有村架純さんがかぐちゃん役で一瞬登場します。

出典:au au×HAKUTO MOON CHALLENGE TVCM実験室 篇


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。