SSブログ

世代を代表する美女10人が集結!KOSÉ新CMが豪華すぎると話題に!Tokyo Seven Days「宣言篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

KOSÉの豪華すぎる新CMが公開!
世代を代表する美女10人が共演とかすごすぎる!!!

TokyoSevenDays20.jpg
出典:KOSÉ公式サイト


スポンサーリンク



世代を代表する美女10人が集結!KOSÉ新CMが豪華すぎると話題に!Tokyo Seven Days「宣言篇」動画はこちら


KOSÉ新CMが豪華すぎる!と話題になっています!

TokyoSevenDays02.JPG



こちらは、創業70周年を記念して制作されたKOSÉの新CMなのですが、世代を代表する女優やモデル10人が共演していて豪華すぎるのです!!

TokyoSevenDays06.JPG
TokyoSevenDays08.JPG




新CM『Tokyo Seven Days 宣言篇』では、“自分らしく輝いて生きる女性たちを応援する”というコンセプトをもとに、東京で暮らす女性が「きれいの、その先にあるもの。」を探す1週間が表現されています。

TokyoSevenDays10.JPG
TokyoSevenDays11.JPG




注目の豪華キャストは、新垣結衣さん、上戸彩さん、北川景子さん、桐谷美玲さん、小泉今日子さん、すみれさん、E-girlsの藤井夏恋さん、藤井萩花さん、森高千里さん、ローラさんの10人。

TokyoSevenDays12.JPG
TokyoSevenDays13.JPG
TokyoSevenDays14.JPG




土曜の夜に部屋でくつろぐ新垣結衣さんのシーンから、その1週間後の土曜の午後に外出をする北川景子さんのシーンまで、連続する9つのシーンで1週間を表現されています。

TokyoSevenDays16.JPG




各シーンのシチュエーションについては、監督は出演者の経歴や趣味などを事前にリサーチし、ストーリーや人物設定、演出プランを作り上げたそうです。


華やかな美女たちとともに、1週間の中に訪れるふとしたシーンにある女性の美しさが楽しめる内容になっています。



▼▼▼それでは、豪華すぎるKOSÉ新CMをご覧ください!!!

出典:KOSE|Tokyo Seven Days TVCM 宣言篇



いかがでしたか?


いや~、このCMはほんと豪華すぎますね!!


KOSÉの化粧品の各CMで女優さんら見ることはありますが、これだけのメンバーが揃ったところを見れるのはすごいですよね!

TokyoSevenDays03.JPG
TokyoSevenDays05.JPG



1週間の中の各シーンは、女優・モデルさんたちのふとしたシチュエーションが見られて楽しめます。

TokyoSevenDays07.JPG
TokyoSevenDays09.JPG
TokyoSevenDays15.JPG




CM制作にあたっては、映画「ノルウェイの森」で知られるトラン・アン・ユン監督が手掛けたそうです。

TokyoSevenDays18.JPG
TokyoSevenDays19.JPG



というわけで、見てるだけで華やかな気分になれるKOSÉの新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、KOSÉ新CMのメイキング映像です。
これだけのメンバーの撮影シーンも豪華すぎます!!

出典:KOSE|Tokyo Seven Days メイキング


スポンサーリンク






▼こちらは新しく公開された別バージョン。
CM曲が三代目JSBの『BRIGHT』に変わっています。

出典:Tokyo Seven Days KOSE|Tokyo Seven Days TVCM 「きれいの、その先」篇






人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ