SSブログ

剛力彩芽と斎藤工の東京シティ競馬CMがオトナラブラブすぎると話題に!トゥインクルレース「二人の開幕編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京シティ競馬の2016新バージョンのCMがついに公開!
剛力彩芽と斎藤工がオトナなラブラブで魅せつける!!

tck11.JPG


スポンサーリンク



剛力彩芽と斎藤工の東京シティ競馬CMがオトナラブラブすぎると話題に!トゥインクルレース「二人の開幕編」動画はこちら!


剛力彩芽と斎藤工の東京シティ競馬CMがオトナラブラブすぎる!と話題になっています!


東京シティ競馬CMの2016新バージョンがついに公開されました!


このCMでは、トゥインクルレースを通じて恋に落ちた、という設定の2人を剛力彩芽さんと斎藤工さんが演じていて、毎回胸キュンなシチュエーションやセリフが楽しめる内容となっています。

tck01.JPG
tck03.JPG




2016バージョンの新CM「二人の開幕編」では、出会いから2年目を迎えた2人の関係が描かれているのですが、冒頭からいきなりラブラブ度を見せつけるようにイチャイチャ開始!?

tck08.JPG
tck09.JPG



春のTCK場内に咲き誇る桜の美しさの中、オトナラブラブなシーンが見どころとなっています!



▼▼▼そのオトナラブラブすぎる東京シティ競馬新CMをご覧ください!!

出典:maidigitv 剛力彩芽、満開の桜の下で斎藤工と“急接近” ナイター競馬「トゥインクルレース」 2016年新TVCM第1弾「二人の開幕編」



いかがでしたか?



いや~、これはもうラブラブすぎますね!



斎藤工さんの肩を引き寄せて、髪に降りかかった桜の花びらを優しくとってあげる剛力彩芽さん。

tck02.JPG




何気ないシチュエーションが、なぜかキュンキュンきてしまいます。。

tck04.JPG
tck05.JPG




でもまぁ、こういうのって美男美女だからこそ、絵になるってもんですよね。(笑)

tck07.JPG




満開の桜の下、オトナラブラブな2人がなんとも羨ましく見えてしまいました。

tck10.JPG




それにしても、夜桜っていいですよね。

昼間とはまた違った顔を楽しめますし、夜桜ならではの綺麗さを感じます。



特にこのTCK場内のようにライトアップされた場所は、とても美しく感じますし、風が吹いて桜の花びら舞い散る様子は幻想的です。

tck06.JPG




我々日本人にとって、毎年春になると気持ちがワクワクしてくるのは、やはり桜の影響が大きいのではないでしょうか?

そしてこちらのCMでは、トゥインクルレース開幕直前の高揚感が上手く表現されていたと思います。

tck12.JPG
tck13.JPG



さて、今後の2人のストーリーはどのような展開を迎えるのでしょうか?

tck14.jpg
出典:東京シティ競馬公式サイト



次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、東京シティ競馬CMの2015年版の総集編映像です。
なんだかんだ言って剛力彩芽さん、やっぱりかわいいですよね。

出典:maidigitv 剛力彩芽&斎藤工の“胸ドン”から“マフラーグイッ!”までを振り返る! ナイター競馬「トゥインクルレース」 2015年TVCM総集編


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。