SSブログ

新垣結衣のmeijiマカダミアCMがかわいすぎると話題に!「マカダミア1号篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治アーモンド&マカダミアの新CMがついに公開!
ガッキーの一人遊びが可愛すぎて惚れる。。

meijichocolate10.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣のmeijiマカダミアCMがかわいすぎると話題に!「マカダミア1号篇」動画はこちら!


新垣結衣のmeijiマカダミアCMがかわいすぎる!と話題になっています!


こちらは明治アーモンド&マカダミアの新CMとして公開された動画なのですが、マカダミアチョコレートを食べるガッキーが可愛すぎるのです!!



新CM「マカダミア1号篇」は、新垣結衣さんが語りかけるシーンから始まります。


「私と一緒に贅沢な一粒、堪能しません?」
meijichocolate01.JPG




「マカダミア1号、出動せよ」
meijichocolate02.JPG




「うぃんうぃんうぃんうぃんうぃん」
meijichocolate03.JPG
meijichocolate04.JPG



ガッキーがマカダミアチョコレートを楽しみながら食べるシーンが流れます。



「そのリッチなナッツとチョコで、新垣をノックアウトせよ」
meijichocolate05.JPG




「ズッバーン」
meijichocolate06.JPG
meijichocolate07.JPG



ぜいたくは、ひと粒でできる。




「やられたー」
meijichocolate09.JPG


「おっ!強敵だ!」
meijichocolate12.JPG




「マカダミア2号、もう1回、新垣をノックアウトせよ」



ガッキーの可愛すぎるひとり遊びが楽しめる内容になっています。



▼▼▼それでは、新垣結衣さんの明治アーモンド&マカダミアの新CMを動画をご覧ください!!

出典:meiji 新垣結衣【アーモンド&マカダミア】マカダミア1号篇



いかがでしたか?


いや~、ガッキーのひとり遊びは可愛すぎますね!



ただちょっと…、「ヒマかっ!」とはツッコミたくなりますが。(笑)

meijichocolate08.JPG



新垣結衣さんも今回のひとり芝居の撮影について、ちっちゃい男の子がやってるような感じを参考に楽しくやったそうです。


疲れた時の気分転換にお菓子を食べるのって大事ですよね。

meijichocolate10.JPG



というわけで、ガッキーの可愛すぎるマカダミアチョコレートのCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
meijiマカダミアの公式サイトでは、今回のCMのメイキング&インタビュー映像が見られますので、よろしければどうぞ!

リンク:明治マカダミア公式サイト


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。