SSブログ

ジョージア・ザ・プレミアム微糖CMの山田孝之がスパイ映画風でカッコよすぎ!「プレミアムなあいつ2」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージア・ザ・プレミアム微糖のTV-CMが公開!
山田孝之が演じる今度の働く男はなんと!極上探偵?!

georgia02.JPG


スポンサーリンク



ジョージア・ザ・プレミアム微糖CMの山田孝之がスパイ映画風でカッコよすぎ!「プレミアムなあいつ2」篇動画はこちら!


ジョージアの缶コーヒー『ザ・プレミアム微糖』のCMがカッコよすぎる!と話題になっています!


俳優の山田孝之さんが様々な働く男たちを演じるジョージアの人気CMの新バージョンが公開されました!



新作『ザ・プレミアム微糖』のTV-CMとして制作された今回の作品は、スパイ映画風のアクションモノ!?
georgia01.JPG
georgia03.JPG
georgia04.JPG



『極上探偵活劇Mr.PREMIUM』というタイトルの本作で山田孝之さんが演じるのは、どんな事件も秘密裏に解決する探偵『MR.PREMIUM』です。


彼の信条は、
一、殺しはしない。
一、情にはほだされない。
一、仕事には缶コーヒー
というものだそうですが、ある日、彼のもとに飼い犬捜索の依頼が舞い込みます。

georgia05.JPG




その依頼はなんと!成功報酬300万ドルという怪しい仕事だったのですが、捜索を進めるにつれて、『MR.PREMIUM』が大事件に巻き込まれてしまって…。

georgia08.JPG




▼▼▼そのカッコよすぎる山田孝之さんのジョージア・ザ・プレミアム微糖CMをご覧ください!!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ザ・プレミアム 微糖 山田孝之 TVCM「プレミアムなあいつ2」篇30秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?


いや~、今回のジョージアCMはカッコイイですねー!


いつもはちょっと笑える内容になっていましたが、今回の山田孝之さんはまるで映画のワンシーンのようなアクションが光っています。

georgia07.JPG
georgia09.JPG
georgia10.JPG




が!やっぱりツッコミどころが。。



なんで武器が純金豆やねん!(笑)

georgia13.JPG



しかもその純金豆をそのまま投げて当てるというwww

georgia06.JPG

#これって効くのか?www



普通に拳銃とかじゃないんですねー。


やっぱりジョージアのCMは面白くて好きですわ!(笑)

georgia11.JPG
georgia12.JPG




というわけで、登場したジョージア『ザ・プレミアム微糖』ですが、こちらは通常よりも1.3倍のコーヒー豆を贅沢に粗挽きにすることで、ジョージア微糖史上、最高のコクを実現したそうです。

georgia14.JPG



大人好みなテイストで、深い味わいが楽しめそうですね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク







P.S.
ジョージア『ザ・プレミアム微糖』ではなんと!純金豆が当たるキャンペーンを実施中です!

georgia15.jpg
出典:ジョージア・ザ・プレミアム微糖公式サイト


製品パッケージのアイコンとして使われている金色のコーヒー豆をモチーフとした「純金豆」が抽選で合計500名に当たるとのこと!!


こちらは「純金豆あなたに山分け!!」ということで、1日10名ずつ、毎日当たるそうですよ!


さらに金曜日は倍の20名に当たるチャンスがあるとか!



応募期間は、2016/3/21(月)~2016/5/3(火) 23:59までとなっておりますので、応募される方はお早目にどうぞ!

リンク:ジョージア・ザ・プレミアム微糖公式サイト




▼こちらは、ジョージア『ザ・プレミアム微糖』CMの別バージョン「山分け」篇です。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ザ・プレミアム 微糖 山田孝之 TVCM「山分け」篇15秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ