SSブログ

ドコモCMの中条あやみが可愛すぎてツラい。dカード「ゴールドポインコ様」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモdカードのCMの新バージョンがまたまた公開!
今度はなんと!ポインコの神様が登場?!

docomodpoint09.JPG


スポンサーリンク



ドコモCMの中条あやみが可愛すぎてツラい。dカード「ゴールドポインコ様」篇動画はこちら!


ドコモCMの中条あやみが可愛すぎてツラい!と話題になっています!

docomodpoint01.JPG


ドコモdカードCMの新バージョンがまたまた公開されました!

docomodpoint03.JPG



今回の「ゴールドポインコ様」篇では、天使のようにかわいい中条あやみさんがのんびり釣りを楽しんでいたら、なんと!ポインコたちの神様が登場?!

docomodpoint04.JPG
docomodpoint06.JPG


中条あやみさんの驚くシーンが笑える内容となっています。(笑)


▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのドコモdカードCMをご覧ください!!

出典:docomoOfficial dカード「ゴールドポインコ様」篇



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!


顔も小さくて9等身ということで、スタイル抜群です!

docomodpoint02.JPG


もはや非の打ちどころがない感じですね。



今回のバージョンでは、川の上流からゴールドポインコ様流れてきたときはちょっと笑いましたがww、よく見ると、ポインコ様の毛は10本立っているんですね!(笑)

docomodpoint05.JPG
docomodpoint07.JPG



ポインコ様は、「10%~、10%~」とセリフを言いながら流れていきましたが、この声はまさか?!


▼このお方でしょうか???
hiraizumisei.jpg
出典:citydiver.net

平泉成さん。


#違うかな~。。
 だれかがモノマネしてる可能性もありますけど。。



▼ちなみにポインコ兄妹たちの声は、お笑い芸人のロッチのお2人が演じています。

docomodpoint7.JPG
出典:cdn2.natalie.mu



それにしても、中条あやみさんのこの写真、、オードリー・ヘップバーンにしか見えない。。。

docomodpoint10.jpg
出典:ドコモdポイント公式サイト


んもう、、、天使すぎるわ!!


docomodpoint08.JPG


というわけで、天使のように可愛すぎる中条あやみさんとポインコ様が面白すぎるドコモCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはdocomoの音楽サービス『dヒッツ』のCM「急な雨」篇です。

出典:docomoOfficial dヒッツ「急な雨」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事



















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ