SSブログ

すみれのKOSÉスポーツビューティーCMが美しすぎる!絶対やかない人の日焼け止め「UVWEAR」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセースポーツビューティーの新CMがついに公開!
色々なスポーツに挑戦するすみれが美しすぎると話題に!


sportsbeauty17.jpg
出典:KOSÉ「スポーツ ビューティ UVWEAR」公式サイト


スポンサーリンク



すみれのKOSÉスポーツビューティーCMが美しすぎる!絶対やかない人の日焼け止め「UVWEAR」動画はこちら!


すみれのKOSÉスポーツビューティーCMが美しすぎる!と話題になっています!


こちらは、コーセーの日焼け止め『Sports Beauty UVWEAR』の新CMとして公開された動画なのですが、4種類のスポーツをするすみれさんが美しすぎるのです!
sportsbeauty01.JPG
sportsbeauty02.JPG
sportsbeauty03.JPG



新CMでは、インパクトのある黄色の背景をバックに、同じく黄色のスポーツウェアを着たすみれさんが、テニスやゴルフ、ランニングに水泳をするカットが映し出されます。
sportsbeauty04.JPG
sportsbeauty05.JPG



太陽の下でスポーツする、「ぜったいやかない」人の日焼け止め。
sportsbeauty07.JPG
sportsbeauty06.JPG



汗をかいても「落ちない」
sportsbeauty09.JPG
sportsbeauty10.JPG



激しく動いても「ヨレない」
sportsbeauty11.JPG



本気でスポーツする、「絶対やかない」人の日やけ止め。
sportsbeauty12.JPG


すみれさんが美しくスポーツをするシーン、そして、その見事なプロポーションが堪能できる内容になっています。


▼▼▼その美しすぎるすみれさんのKOSÉスポーツビューティーCMをご覧ください!!

出典:maidigitv すみれ、CMで4種類のスポーツに挑戦 「B’z」稲葉が楽曲を担当  「スポーツ ビューティ」新TVCM「Yellow」編



いかがでしたか?


いや~、すみれさん、美しすぎますね!

175cmの長身でスタイル抜群!!
sportsbeauty15.JPG


思わず見とれてしまいます。。


小さいころから運動することが大好きだったというすみれさんは、今でも色々なスポーツにチャレンジしてみたいと考えているそう。

3歳からバレエもやっているそうですが、ダンスについても全部のダンスをやってみたいと語っています。

sportsbeauty16.JPG



小さいころからの夢が女優になること、歌手になることだったと語るすみれさんは、その夢を実現していった今でも、新たな目標として、女優としてハリウッドで挑戦したいとコメントしています。


スポーツビューティについて、「美しさは、強さをあたえてくれる」と語るすみれさんは、美しくなれたら周りの人たちも受け入れられるくらい心が広くなれる、と自身の体験を通して感じたことを話しています。


「My choice, "Sports Beauty".」
sportsbeauty18.JPG


最後に、スポーツビューティUVWEARについては、太陽の下でスポーツすることが大好きな自分をプロテクト(保護)してくれる大切な存在であることを語りました。


全米で大ベストセラーとなった小説を原作とする作品映画「THE SHACK」でハリウッドデビューすることが決まっているすみれさん。

人生はチャレンジと言わんばかりの心の強さと、夢を叶えたいという信念を貫く姿勢には好感が持てます。


そんなすみれさんの世界での活躍を応援したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、稲葉浩志(B'z)さんの「YELLOW」です。
ギラギラ太陽の下でスポーツするシーンにとてもよく合っていますね。


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。