SSブログ

中条あやみのドコモCMが可愛すぎると話題に!dカード「ジュテーム」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモのdカード新CMがまたまた公開!
可愛すぎる中条あやみに叱られる??

docomo05.JPG


スポンサーリンク



中条あやみのドコモCMが可愛すぎると話題に!dカード「ジュテーム」篇動画はこちら!


中条あやみのドコモCMが可愛すぎる!と話題になっています!



ドコモのdカード新CMがまたまた公開されました!

docomo01.JPG
docomo02.JPG




新CM「ジュテーム」篇では、ポインコたちがやりすぎて中条あやみさんにしかられるという笑える内容になっています。(笑)
docomo03.JPG
docomo04.JPG




▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのドコモのdカード新CMをご覧ください!!

出典:中条あやみ CM ドコモ dカード 「ジュテーム」篇



いかがでしたか?



ヤバい。。中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!



私も「コラッ!」ってしかられてみたい。(笑)
docomo05.JPG




ってか、ポインコたちは今回ばかりはちょっとやりすぎでしたねwww

docomo06.JPG


このシリーズはもうしばらく続きそうですので、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、ドコモのiPhone 6sのcmです。
iPhone通じて、コミュニケーションで仲間との絆を感じて、情熱を取り戻し、希望へと至るという感動ストーリーになっています。

出典:ドコモ 公式チャンネル iPhone「感情のすべて/仲間」篇


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ