SSブログ

ちはやふるがZIPとコラボ!広瀬すずが教えてくれる恋の百人一首がキュンキュンくると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

映画『ちはやふる』とZIPがスペシャルコラボ!
千年前の歌から学ぶ恋がキュンキュンくる!!

chihayafuru07.JPG


スポンサーリンク



ちはやふるがZIPとコラボ!広瀬すずが教えてくれる恋の百人一首がキュンキュンくると話題に!動画はこちら!


広瀬すずが教えてくれる恋の百人一首がキュンキュンくる!と話題になっています!

chihayafuru02.JPG



こちらは、映画『ちはやふる』とZIPがコラボした特別映像なのですが、広瀬すずさんが教えてくれる恋愛系の百人一首がキュンキュンものなんです!



「千年前の歌から学ぶ恋」

「百人一首が教えてくれる恋愛対処法」
chihayafuru01.JPG



スペシャルコラボ動画では、ちはやふるの主人公・綾瀬千早を演じる広瀬すずさんがそのままの役柄の姿で登場します。
chihayafuru03.JPG




そして、「千年前の教え」として恋愛に関する百人一首を読み上げ、解説をしながら、恋する乙女たちへ向けた恋愛対処法を教えてくれるという内容になっています。




↓↓そのキュンキュンくる広瀬すずさんのスペシャルコラボ動画を2本続けてご覧ください!!


▼▼▼スペシャルコラボ映像 その1

出典:東宝MOVIEチャンネル ちはやふる×ZIP! スペシャルコラボ映像 その1




▼▼▼スペシャルコラボ映像 その2

出典:東宝MOVIEチャンネル ちはやふる×ZIP! スペシャルコラボ映像 その2



いかがでしたか?



いや~、広瀬すずさんは可愛すぎますね!


この映画『ちはやふる』では、おなじみのショートヘアからロングヘアーになったことで、かなり印象が違って見えます。
chihayafuru06.JPG

#姉の広瀬アリスさんにちょっと似てるかも。。




ネット上でも広瀬すずさんの綾瀬千早役のロングヘアー姿のビジュアルが公開されるやいなや、可愛すぎる!と大絶賛され、話題になりました。




恋愛系のキュンキュンする百人一首を読んで、はしゃいでいる広瀬すずさんは、なんだか萌えますね。。
chihayafuru04.JPG
chihayafuru05.JPG



ちょっと調べてみたら、恋愛に関する百人一首って、実はたくさんあるんですねー。


歴史ロマンじゃないですが、キャッチコピーにもなっている「千年前の歌から学ぶ恋」ってなんか素敵じゃないでしょうか。

chihayafuru08.JPG




さて、今や映画にドラマ、CMなど多方面で快進撃を続けている広瀬すずさんですが、日本テレビ系の番組『火曜サプライズ』の3月15日(火)放送分に出演した際には、裏側にある心の葛藤を語っています。


番組のコーナーで、新メンバーのスピリチュアル・カウンセラー江原啓之さんからオーラ鑑定を受けた際に、広瀬すずさんの苦悩をズバリ言い当てられたことで、思わず涙する場面もあったんだとか。



江原啓之さんは、鑑定する人に見えるオーラの色をカードで示してくれるのですが、広瀬すずさんのオーラとしては、レッド、ブルー、グレーのカードを提示し、「基本は性格が男の子」と断定しました。


続けて、「気が強い、頑固、マイペース、とにかくにも我道を行く、情熱的でもありクールでもある」と性格の要素を並べると、広瀬すずさんは目を見開いて驚き、「…やばい」と漏らしながらも、江原さんの言葉に頷いていました。



今では数々の映画やドラマに出演している広瀬すずさんですが、デビュー当初はなんと!女優業を全然やりたくなかったそうです。

地元の静岡から上京する際も「バスで結構泣いてました」と語っています。





そんな広瀬すずさんの心の葛藤を見抜いた江原さんは、「今が一番、要なの。正念場」と諭しながら、「自分にとっても厳しい。色んな人に褒められても自分は才能無いんじゃないかって思っちゃう」「レーザー光線みたいな人なんですよ。焦点が定まると物凄く努力するし何も見えなくなっちゃう人だけど、それが今バーって散っちゃっててね」と、広瀬すずさんの葛藤を次々と指摘します。


そして、「年齢が追いつかないんですよ」と発言すると、広瀬すずさんの目には大粒の涙が。。



広瀬すずさんは、涙をそっとハンカチで拭いながら、「今一番思ってたこと。一番出来ないと思ってました」と女優として邁進を遂げた1年間の本音を吐露しました。



広瀬すずさんは続けて「自分には全く物足りないというか、自分は『ここ!』って思ってるのに色んな人から求められているものが全然違うなって思って。そうじゃない、そんな感じじゃないってひたすら思ってました、この1年くらい」と自分が追い求める理想と、周りが求めるものとのギャップに苦しんでいたことを語りました。



これを聞いた江原さんは、「今年1年の内に、努力が実ったっていう出来事が出てくる」と予言するように言うと、広瀬すずさんは思い当たる節があるような表情を見せ、江原さんが「イケると思いますよ」と笑顔で約束すると、手放しで喜んでいました。

chihayafuru09.png
出典:映画『ちはやふる』公式サイト



若手女優として期待される広瀬すずさんですが、心の中では大きな苦悩があったのですね。

やはり女優である以上年齢は関係なく、周りから求められるものは常に大きくて、日々のプレッシャーは相当なものだったのではないでしょうか。




ちなみに、江原さんから最後に恋愛観についての鑑定を受けた際に、広瀬すずさんが自身の願望として、26歳までは仕事を頑張りその付近に結婚したいと発言すると、江原さんは「ない」と宣言されていました。(笑)


広瀬すずさんの恋愛パターンについては、「水かけたみたいに炎がバッて消えちゃって、好きじゃないかも…となる」と鑑定すると、広瀬すずさんは納得の表情で頷き、初恋のエピソードを語りました。


なんでも、小学校3年生から中学校1年生までの間、、好きだった相手がいたそうなのですが、「お仕事始める手前くらいに急に(気持ちが)“サン!”ってなくなった」と、燃え尽き症候群タイプであることを認めました。




激しく好きになった相手でも突然冷めてしまう。


広瀬すずさんがそのタイプだなんて、ちょっと意外ですね。。


#長い間ずっと想い続けるタイプと思ってましたが。
 それにしても、江原啓之さんの鑑定ってすごいですよね!
 私も1回鑑定してほしいですわ。




情熱的であり、クールでもある。

心の中で葛藤を抱えながらも理想とするものを追い求めて努力を続ける広瀬すずさん。


映画『ちはやふる』の三か月間の撮影後、この映画に掛けた思いを次のように語っています。

「ここにいるみんなと一緒に、競技かるたと『ちはやふる』という作品にすべてを懸けました。それが1人でも多くの方に届けばいいなと思っています」

chihayafuru10.png
出典:映画『ちはやふる』公式サイト



映画『ちはやふる』は2部作となっており、「上の句」は3月19日、「下の句」は4月29日に公開予定となっています。


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、映画『ちはやふる』の予告編映像です。

出典:東宝MOVIEチャンネル 「ちはやふる -上の句・下の句-」予告




▼こちらは、映画『ちはやふる』の主題歌となっているPerfumeの曲「FLASH」のPVです。

出典:東宝MOVIEチャンネル 映画『ちはやふる』主題歌「FLASH」(Perfume)PV


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。