SSブログ

au三太郎CMに花咲爺さんが登場!しつこすぎると話題に!ドンドンドン得「花咲爺さん」篇&「ダブルス」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎新CMがまたまた公開!
新キャラの花咲爺さんがちょっとしつこかった?www

ausantaro18.JPG


スポンサーリンク



au三太郎CMに花咲爺さんが登場!しつこすぎると話題に!ドンドンドン得「花咲爺さん」篇&「ダブルス」篇動画はこちら!


au三太郎CMの花咲爺さんがしつこすぎる!と話題になっています!


au三太郎新CMがまたまた公開されました!


今回新しく花咲爺さんが登場したのですが、ちょっとしつこいキャラで笑える内容となっています!


auドンドンドン得「花咲爺さん」篇は、その花咲爺さんが桃ちゃんとかぐちゃんの家にやってくるシーンから始まります。


「桃ちゃ~ん」
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG




「犬借りちゃっててありがとねー」
ausantaro03.JPG




いきなりの登場に浦ちゃんが「え、誰?」と尋ねると、かぐちゃんが「花咲爺さん」と答えます。
金ちゃんは「あ~ここほれワンワンの?」といつか聞いた話を思い出します。
ausantaro04.JPG
ausantaro05.JPG




花咲爺「おかげで小判どんどんでウハウハ~!」
ausantaro06.JPG
ausantaro07.JPG




そのグイグイくるキャラに浦ちゃんが「なんかイメージと違う」とこぼします。(笑)
ausantaro08.JPG




「あ、花じいあれやってよ」と桃ちゃんがお願いすると、花咲爺さんは「はいはい」と元気よく答え、かぐちゃんが「よっ!」と掛け声をかけます。
ausantaro09.JPG
ausantaro10.JPG




そして例の灰を取り出し、枯れ木に向かって「ドーン」と撒き始めます。
ausantaro11.JPG




「サイドスローでドーン!」
ausantaro12.JPG




「ノールックでドーン!」と調子よく撒いていくのですが…。。
ausantaro13.JPG




▼▼▼衝撃(笑撃)のオチはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:au TVCM │auドンドンドン得「花咲爺さん」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
花咲爺さん役:笹野高史



いかがでしたか?



いや~、au三太郎CMは相変わらず自由すぎますね!(笑)


金ちゃんの「花咲かねーじゃん!」のあとの「時間差で~」
ausantaro14.JPG




「ドーン!!!」と枯れ木に花を咲かせるまではいいのですが…。
ausantaro15.JPG




「ドンドンいくよ、ドンドン・・・」と、かなりしつこい!(笑)
ausantaro16.JPG




最後のシーンで「去り際に~ドーン!」のあとの桃ちゃんの「ちょっとしつこいんだよな~」がウケますwww
ausantaro17.JPG
ausantaro18.JPG



花咲爺さん、いきなり登場したかと思ったらキャラ強すぎでしたね。


あと、あの灰は原作だと大切に飼っていた犬のもので、そんなにドンドン使っていいのかよっ!…というツッコミがきそうですwww



▼というわけで、新しく登場した花咲爺さんですが、演じているのは笹野高史さんです。

sasanotakasi1.jpg
出典:koimousagi.com


最近では、TVのバラエティ番組の『痛快TVスカッとジャパン』やニンゲン観察バラエティ『モニタリング』に出ているのでおなじみですね。

#個人的には、スカッとジャパンのおばあちゃんキャラが好きです。(笑)



そんな笹野高史さんは、au三太郎CMのファンだったそうで、去年、Twitterで、
「auのCMに、「花咲か爺さん」で出演させてくれないもんかなぁ」
とつぶやいたことが、今回の出演につながったんだとか!!


いや~、なんでも言ってみるもんですね~。





というわけで、新キャラ花咲爺さんが出ましたが、また桜が咲く春に公開されるであろう新バージョンでもう1回くらい登場してきそうですね!


スポンサーリンク




au三太郎CMが2本続けて公開!!「ダブルス」篇がかっこよすぎる!!


さて、au三太郎CMですが、花咲爺さんに続いて別バージョンも公開されています。

ausantaro19.JPG
ausantaro20.JPG



au「ダブルス」篇では、桃ちゃん&鬼ちゃん、浦ちゃん&金ちゃんというペアに分かれて羽子板で勝負するのですが、その対決シーンがかっこよすぎ!!!
ausantaro21.JPG



スローモーション映像を使った迫力の対決シーンが見どころとなっています!!



▼▼▼それでは、かっこよすぎる羽子板対決「ダブルス」篇をご覧ください!!!

出典:au TVCM │au「ダブルス」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?



いや~、この羽子板対決はかっこよすぎますね!!!


ってか、のっけから鬼ちゃんの背面打ち?
ausantaro22.JPG




そしてスマッシュは速すぎて見えません!!
ausantaro23.JPG
ausantaro24.JPG
ausantaro25.JPG

#目にも止まらぬスピード…。プロか?




浦ちゃんと金ちゃんも「なにこれ?」といった表情www
ausantaro26.JPG




桃ちゃんの決めポーズの後ろで鬼ちゃんがニヤついてます。(笑)
ausantaro28.JPG
ausantaro29.JPG




浦ちゃん金ちゃん「(ヤバいかも…)」www
ausantaro30.JPG




そして桃ちゃんのサーブからまた始めるのですが、金ちゃんがかろうじて拾うも力の差は圧倒的!?
ausantaro31.JPG
ausantaro32.JPG
ausantaro48.JPG




鬼ちゃんの回転打ちカッコイイ!
ausantaro33.JPG
ausantaro34.JPG
ausantaro35.JPG




そして最後は桃ちゃんと鬼ちゃんの時間差攻撃!!(鬼ちゃんの顔www)
ausantaro36.JPG
ausantaro37.JPG




浦ちゃんは顔面で受けます。(笑)
ausantaro38.JPG
ausantaro39.JPG
ausantaro40.JPG

#もはや定番となった浦ちゃんの顔芸ですねwww




浦ちゃんはすぐに立ち上がるも、「速っ!!」と驚きを隠せません。
ausantaro41.JPG




桃ちゃん鬼ちゃんペアが圧倒的!強すぎです。
ausantaro42.JPG
ausantaro43.JPG

#やっぱり、桃太郎と鬼は強いんですね。。



いや~、それにしても羽子板がこんなにもかっこよくなるとは。


まるで映画みたいですねー。



そして最後はやっぱり顔に墨をつけられます。(笑)
ausantaro44.JPG
ausantaro45.JPG
ausantaro47.JPG


au三太郎のCMはいつも面白いですね!!


スポンサーリンク








P.S.
au「ダブルス」篇のバックで流れている曲は、オリジナル楽曲だそうです。
ロックな感じでカッコイイですよね。



さて、みなさま、恒例の一寸法師は見つけられましたでしょうか?


今回公開された2篇それぞれにやっぱり隠れてましたよ~。



▼ヒント

・auドンドンドン得「花咲爺さん」篇:0:14~の箇所

・au「ダブルス」篇:0:03~の箇所





↓ネタバレ画像はこちら↓





▼auドンドンドン得「花咲爺さん」篇
ausantaro49.jpg
ausantaro50.jpg


って、一寸法師さん、木の上でなにやってんの?

花咲爺さんの灰がめっちゃかかってるしwww




▼au「ダブルス」篇
ausantaro51.jpg
ausantaro52.jpg


こっちは分かりやすかったですねー。

縁側にちょこんと座ってますが、そろそろ新キャラとして登場してくるんでしょうか?


一寸法師の配役が誰になるか楽しみですね!


スポンサーリンク




人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。