SSブログ

菜々緒がトリンプCMでランジェリー姿を披露!美しすぎると話題に!「ESSENCE by Triumph」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ESSENCE by Triumphの新CMがついに公開!
ランジェリー姿の菜々緒が美しすぎる!!

Triumph01.JPG


スポンサーリンク



菜々緒がトリンプCMでランジェリー姿を披露!美しすぎると話題に!「ESSENCE by Triumph」動画はこちら!


菜々緒のトリンプCMが美しすぎる!と話題になっています!

Triumph03.JPG



こちらは、国際的な女性用下着メーカー『Triumph(トリンプ)』の新CMとして公開された動画なのですが、菜々緒さんのランジェリー姿がセクシーで美しすぎるのです!



Web限定のCM動画『ESSENCE by Triumph×菜々緒』では、菜々緒さんが高級感のあるブラを身につけたランジェリーでさまざまなポージングをするシーンが見られます。


はだけたシャツの間から覗くゴールドのブラ。
Triumph04.JPG
Triumph05.JPG




「304」シリーズのダークなキャミソール&フレンチパンティーに身を包んだ姿はまさに悩殺モノ!!
Triumph10.JPG
Triumph11.JPG



スローモーションを使った映像美は、菜々緒さんの肌の質感や柔らかさがそのまま伝わってきます。



大人の女性の質感を感じさせるピンク色のブラ。
Triumph12.JPG
Triumph14.JPG



菜々緒さんの艶めかしい表情と、女性の美しさが堪能できる内容となっています。



▼▼▼その美しすぎる菜々緒さんのトリンプ新CM動画をご覧ください!!

出典:Triumph International Japan ESSENCE by Triumph × 菜々緒



いかがでしたか?


いや~、このCMの菜々緒さんは美しすぎますね!



スローモーションを効果的に使った映像美。
Triumph06.JPG
Triumph07.JPG




下着姿でありながら、イイ意味でセクシーさを表現しつつ、女性の美しさを堪能できる映像になっていると思います。
Triumph09.JPG
Triumph13.JPG



Triumph(トリンプ)といえば、「天使のブラ」や「恋するブラ」などのイメージがありますが、こちらの『ESSENCE BY TRIUMPH(エッセンス バイ トリンプ)」はプレミアムなラインとして、光沢が美しく、高級感があるのが特徴です。


そして、ブランドコンセプトの『ラブ オブ ディテール(LOVE OF DETAIL)』の通り、デザインだけでなくホールド力の優れたフィット感など、細部までこだわったランジェリーに仕上がっています。

Triumph08.JPG
Triumph15.JPG



東京都内で行われた発表会の場で、イメージキャラクターに起用された菜々緒さんは、
「率直にちょっと驚きました。私なんかでいいのかなという気持ちと、もっと、“ボン!キュッ!ボン!”みたいな感じのスタイルいい方が起用されるのかなと思って」
と素直な心境をコメントしました。


またCMキャラクターについては、
「人には見えないところまでとことん努力し、こだわる女性は余裕がある女性だと思う。私もランジェリーにこだわりを持ち、そういった余裕のある女性でいたい」
と語りました。


Triumph02.JPG



また自身の普段の下着選びについては、
「特別なときのランジェリーは、奮発して買ったり。お気に入りも何枚かあります。(仕事でも)悪女キャラのときはダークカラー、しなやかな女性のときはパステルカラーなど、役柄によっても変えています」
と女優・モデルならではのこだわりをみせてくれました。



最近ではすっかり悪女キャラが定着してきた菜々緒さんですが、彼女の素直な仕事への取組み方については好感が持てます。


そんな菜々緒さんの今後の活躍を応援していきたいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、トリンプのブランドストーリーを含めたWeb限定動画です。

出典:Triumph International Japan Triumph International Japan


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。