SSブログ

西内まりやのABCマートCMが可愛すぎると話題に!「NUOVO FIT PUMPS FLEX」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ABCマートの新CMがついに公開!
元気に働く西内まりやがかわいすぎる!!

abcmart10.JPG


スポンサーリンク



西内まりやのABCマートCMが可愛すぎると話題に!「NUOVO FIT PUMPS FLEX」動画はこちら!


西内まりやのABCマートCMが可愛すぎる!と話題になっています!

abcmart09.JPG



こちらはABCマートの新CMとして公開された動画なのですが、元気に働く西内まりやさんが天使のように可愛すぎるのです!!



新CM「NUOVO FIT PUMPS FLEX」篇では、西内まりやさんが雑貨屋の店員役として忙しく働いているシーンから始まります。
abcmart01.JPG




「まりやさんは本当によく働きますね~」というナレーションが流れるのですが、しゃべっているのは店内に置かれたクマのぬいぐるみ???
abcmart02.JPG




「それはきっと、動きに合わせてこんなに曲がるフィット感と」
abcmart03.JPG




「やわらかインソールのおかげですね~」
abcmart04.JPG
abcmart05.JPG
abcmart06.JPG




そしてクマさんが調子に乗って、「やわやわ~」とか言っていたら…!?
abcmart07.JPG




▼▼▼その可愛すぎる西内まりやさんのABCマート新CMをご覧ください!!

出典:西内まりや CM ABCマート 「フィットパンプスフレックス」



いかがでしたか?


いや~、西内まりやさん、かわいすぎますね!


笑顔がとってもチャーミングで、雑貨屋の店員さん役もよく似合ってると思います。

abcmart15.JPG
abcmart16.JPG



最後、クマのぬいぐるみがしゃべっていたのを西内まりやさんに見つかっちゃってましたがww、あのクマはリラックマではなく、オリジナルキャラクターなんですねー。
abcmart08.JPG




▼ちなみに声を担当していたのは、鈴木史郎さんです。
abcmart14.jpg
出典:ABCマート公式サイト

#顔のほうもどことなく鈴木史郎さんに似てますね。(笑)




CMの中で、西内まりやさんが履いていたNUOVOのパンプス『FIT PUMPS FLEX』は、動きに合わせてしっかり曲がってくれてフィット感よさそうでしたが、アッパーの部分にキラキラが付けられていて見た目もかわいいですね。

abcmart12.jpg
abcmart13.jpg
出典:ABCマート公式サイト



CMでもあったとおり動きやすさが特徴で、かわいい見た目もさわやかな春らしさを演出してくれそうです。







というわけで、キュートすぎる西内まりやさんのABCマートCMでした!

abcmart11.JPG


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われている曲は、西内まりやさんが歌っているそうですが、曲名が分からず。。
判明しましたら、また追記します。。




P.S.その2
永井豪氏原作のアニメ『キューティーハニー』がまた実写映画化されるそうで、西内まりやさんが主演を務めるそうです。

nisiuchimariya2.jpg
出典:ナタリー



タイトルは、「CUTIE HONEY -TEARS-」で今秋公開が決まっているとのこと。

監督はアニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のオープニング映像などを手がけたA.T.(Asai Takeshi氏)が務めるそうで、今作の舞台は近未来となっているそうです。


攻殻機動隊というと、迫力のアクションシーンをイメージしますが、お色気シーンも少しはあるのでしょうか?(笑)

変身シーンにも少し期待したいと思います!


nisiuchimariya1.png
出典:西内まりやオフィシャルブログ『Mariya Mania Room』

▼西内まりやさんのプロフィール
生年月日 1993年12月24日(22歳)
出身地 福岡県
身長 170cm
スリーサイズ B80 W58 H83
靴のサイズ 25cm
血液型 A型


#靴のサイズが25cmって、足けっこう大きめですね。。
 西内まりやさん、身長あるからか。


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。