SSブログ

高畑充希のかんぽ生命CMが歌うますぎると話題に!「それは人生、わたしの人生」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

かんぽ生命の新CMがついに公開!
高畑充希のミュージカル風CMが歌うますぎる!!

yumedarake20.jpg
出典:かんぽ生命「人生は夢だらけ」公式サイト


スポンサーリンク



高畑充希のかんぽ生命CMが歌うますぎると話題に!「それは人生、わたしの人生」篇動画はこちら!


高畑充希のかんぽ生命CMが歌うますぎる!と話題になっています!

yumedarake15.JPG


日本郵政グループ『かんぽ生命』の新CMがついに公開されました!


今回新しくイメージキャラクターに就任した高畑充希(たかはた みつき)さんが素敵な美声を披露するミュージカル仕立てのCMとなっています。


「この世になくてはならないのは?」
yumedarake01.JPG


かんぽ生命新CM「それは人生、わたしの人生」篇では、高畑充希さんがその問いに答えるように歌い始めるシーンから始まります。


そして、日本一大きなポストや川辺の桜、くじらに富士山、おばあちゃんDJ?
yumedarake02.JPG
yumedarake03.JPG
yumedarake05.JPG
yumedarake06.JPG



ラジオ体操や手作り弁当、あの日の夢と続いていくのですが、最後は人生につながっていきます。
yumedarake07.JPG
yumedarake10.JPG
yumedarake11.JPG



「それは人生 わたしの人生♪」「ああ 誰のものでもない♪」
yumedarake12.JPG
yumedarake13.JPG



「焦らず笑って前を向いたら~♪」「この人生は、夢だらけ~♪」
yumedarake14.JPG
yumedarake16.JPG
yumedarake17.JPG


高畑充希さんがステージ上で高らかに歌うシーンでフィナーレを迎える感動的なCMとなっています。


▼▼▼それでは、TV版では見られないWeb限定バージョンのかんぽ生命CMをぜひご覧ください!!

出典:かんぽ生命企業広告 「それは人生、わたしの人生」篇 90秒



いかがでしたか?


いや~、高畑充希さん、歌うますぎますね!


ステージ上で堂々と歌う姿は、さすがブロードウェイミュージカル『ピーターパン』で、8代目ピーターパン役を務めていただけのことはあります。

yumedarake08.JPG
yumedarake09.JPG



ストーリーも素敵で、とても感動的な内容に仕上がっていますね!

yumedarake15.JPG
yumedarake18.JPG


ミュージカル界を背負う逸材ともいわれている歌手・女優の高畑充希さんですが、彼女の良さを存分に発揮し、表現できているCMだと思います。


「人生は、夢だらけ」
yumedarake19.JPG


かんぽ生命のキャッチコピーとなっているこちらはイイ言葉ですよね。


人生なんて考え方ひとつ。

良くも悪くも自分次第。

人生を楽しみたいなら、まず自分が楽しまなくちゃというような気持にさせてくれます。


takahatamituki1.jpg
出典:haaasoku.com

▼高畑充希(たかはた みつき)さんのプロフィール
生年月日 1991年12月14日(25歳)
出身地 大阪府
身長 158cm
スリーサイズ B80 W60 H85
血液型 AB型


リンク:高畑充希オフィシャルブログ『たかはみつきのこれはやみつき!』



というわけで、最近映画にドラマ、CMと活躍の場を広げてきている高畑充希さんを今後も応援していきたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、かんぽ生命新CMのTV放映バージョンです。

出典:かんぽ生命企業広告 「それは人生、わたしの人生」篇 30秒



▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:かんぽ生命企業広告 「それは人生、わたしの人生」篇 メイキングムービー



▼高畑充希さんの華麗な歌声が聴けるCMといえばコチラ、ドコモのCM「得ダネを追え!ズンドコモ節篇」ですね!
歌うますぎて、なんか見ちゃいます。

出典:高畑充希 CM ドコモ光 「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ