SSブログ

金ちゃんにモテ期到来?ハートのおはぎの真相とは?au三太郎CM「おはぎの日」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
金ちゃんがもらったハートのおはぎのオチが衝撃的www

ausantaro16.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんにモテ期到来?ハートのおはぎの真相とは?au三太郎CM「おはぎの日」篇動画はこちら!


auの新しい英雄シリーズ三太郎の新CMがまたまた公開されました!


今回は、金ちゃんの家で囲炉裏を囲みながら三太郎たちが話をするシーンから始まるのですが、バレンタインデーの収穫についての話題で衝撃的なオチが笑える内容となっています!



仲良く囲炉裏をかこむ三人。桃ちゃんがふと、「ねぇ、今年何個もらった?」と聞くと、浦ちゃんは「聞かないでよ~」と嫌そうに答えます。
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG

#その様子、、どうやら一個ももらえなかったようですね。




すると、読書をしていた金ちゃんが「おやおや、何の話です?」となぜか余裕の表情で会話に加わってきます。
ausantaro03.JPG




「2月14日!」と返す桃ちゃんに金ちゃん「あぁ~、女子からおはぎがもらえる日ですね」とインテリ風に答えます。(笑)
ausantaro04.JPG
ausantaro05.JPG

#この時代のバレンタインデーは、チョコじゃなくておはぎなんですねwww




強がりな浦ちゃんは「別にいらないもんねー金ちゃん!」と金ちゃんに同調を求めるのですが、金ちゃんは一緒にするなと言わんばかりに、浦ちゃんの手をサッと払いのけた?!
ausantaro06.JPG




意外な展開に桃ちゃんが「おっとー!?」と驚くと、金ちゃんは箱を取り出しながら「もらったのです」と一言。
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG




「ガチで!?」とショックを受ける浦ちゃん。
ausantaro09.JPG

#最近、浦ちゃんのショックな表情多いな~www




「実はずーっともらっているのです」と金ちゃんが箱を開けると、中はハート型のおはぎが5つ!!!!!
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG




金ちゃんはいったい誰からもらったのか?




▼▼▼衝撃的なオチはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM │au学割「おはぎの日」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは面白すぎますね!


毎回くだらないなーと思いつつ、なんか見ちゃうんですが、三太郎たちの息ぴったりの掛け合いが笑えます。




最後のオチのところ、桃ちゃんの「で、どんな子?」の問いに対し、「母です」と答える金ちゃんwww
ausantaro13.JPG




浦ちゃんも「母かい!」とつっこんでましたが、私も思わず「母かよ!」と叫んでしまいました。(笑)
ausantaro15.JPG



金ちゃんは最近急に学校に通い出したりしてたんで、お目当ての女子の話でも出てくるのかと思ったら、優しい母のイイ話になっちゃいましたね。



ほのぼのとした内容で終わってしまいましたが、浦ちゃんは乙ちゃんからも、もらえなかったようで。。

ausantaro14.JPG



次回作は浦ちゃんと金ちゃんの恋の話に期待したいと思います!!


スポンサーリンク







P.S.
さて、みなさま、恒例の一寸法師は見つけられましたでしょうか?


今回も一瞬ですが、映ってましたよ。


ヒントは、0:01~の箇所です。





↓ネタバレ画像はこちら↓





ausantaro18.png
ausantaro19.png

#画像が暗くて分かりづらいので、明るさ補正してます。



というわけで、今回は浦ちゃんの後ろの壺の上に座ってました。

ってか、一寸法師さん、デカくなってきてない?


今年はちゃんと登場してくるんでしょうかね?





▼au三太郎CMについて、今年2016年の年明けに色々な御伽話を交えた「みんながみんな英雄」篇が公開されましたが、なんと!そのフルバージョンが公開されました!
AIの伸びやかな声が素敵で、これはほんともう感動しますよ。
ぜひ見てみてください!

出典:au 「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。