SSブログ

ロートリセCMの橋本環奈がか・い・か・ん(快感)すぎると話題に!「セーラー服と機関銃タイアップ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ロートリセCMの新CMがついに公開!
天使すぎるアイドル橋本環奈がかわいすぎて寝れない。。

hashimotokanna03.JPG


スポンサーリンク



ロートリセCMの橋本環奈がか・い・か・ん(快感)すぎると話題に!「セーラー服と機関銃タイアップ」篇動画はこちら!


ロートリセCMの橋本環奈がか・い・か・ん(快感)すぎる!と話題になっています。

hashimotokanna08.png
出典:ロート製薬『Lycee』公式サイト



ロート製薬の目薬『Lycee』の新CMが公開されました!



今回は3月5日公開予定の映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』とタイアップした内容になっていて、天使すぎるアイドル橋本環奈さんが破壊力あのフレーズで魅せてくれます!

hashimotokanna01.JPG



▼▼▼それでは、天使すぎる橋本環奈さんのロートリセ新CMをご覧ください!!

出典:ロートチャンネル ロートリセ「セーラー服と機関銃タイアップ」篇


いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんは相変わらず可愛すぎますね!


そしてこのロートリセ新CMでは、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』で有名なセリフ「か・い・か・ん(快感)」をストレートに使ってきています。(笑)
hashimotokanna02.JPG
hashimotokanna04.JPG

#まぁ、使いどころはこれしかないでしょうねww




さて、3月5日から公開される映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』ですが、赤川次郎の長編小説『セーラー服と機関銃・その後 - 卒業 -』が原作となっています。







映画作品としては、1981年版の薬師丸ひろ子さんが主人公の星泉を演じたものが有名ですが、テレビドラマ作品としても、1982年版で原田知世さん、そして、2006年版で長澤まさみさんが主演を務めたバージョンが放送されました。



今回、橋本環奈さんが初出演する映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』もリメイク版となりますが、ネット上の先行試写会の評価を見てみると、橋本環奈さんの演技はとても良かった!という口コミが多いようです。

hashimotokanna07.JPG




公開前は、橋本環奈さんの演技を不安視する声もありましたが、周りを固めるベテラン俳優陣の演技は素晴らしく、一人の少女が大人になっていく様がよく描かれているとか。




そしてあの有名な機関銃をぶっぱなすシーンについて、監督や共演の武田鉄矢さんが「好きなようにやっていいんだよ」と言ってくれて、橋本環奈さんは気持ちが楽になったそうです。

その甲斐あって、自分らしく演じられたのではないかと話しています。

hashimotokanna06.JPG




アイドルとしては正統派・清純派として『天使すぎる』と評される橋本環奈さんですが、4月からは高校3年生になります。


芸能活動にも忙しい中、進路や将来のことについて、橋本環奈さんは、
「普通の高校生の生活をしていれば味わえないような、もちろん忙しいんですけど、でも2倍楽しめているというか。いろんな挑戦がふりかかってくるのって、うれしくないですか?未来の進路も、自分が今、思い描けてないような未来ができていたらなって思います。いい意味ですごく、そういうふうに大きくなっていけたらなって思います」
と語っています。


hashimotokanna05.jpg
出典:cdn2.natalie.mu




外見の可愛さだけでなく、内面の純粋さも魅力的な橋本環奈さん。


そんな橋本環奈さんが出演する映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」が観てみたくなりました。


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」の予告編映像です。

出典:映画セーラー服と機関銃 3.5[土]公開「セーラー服と機関銃 -卒業-」本予告映像




▼こちらは、橋本環奈さんのソロデビュー作となるシングル「 セーラー服と機関銃」のMVです。
橋本環奈さんの美少女ぶりがすごい!

出典:Rev.from DVL公式チャンネル 【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)




▼こちらは、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』のWeb限定CM『純愛篇』です。

出典:シネマトゥデイ 橋本環奈、長谷川博己とキス寸前!映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』Web限定動画




▼こちらは、特別試写会の映像です。

出典:シネマトゥデイ 橋本環奈、武田鉄矢から熱血授業 映画『セーラー服と機関銃 −卒業−』特別試写会


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。