SSブログ

新垣結衣の雪肌精CMが美人すぎる!「新しい透明感」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣の雪肌精新CMがついに公開!
今回も透明感ある肌でしっとり美人すぎる!!

sekkisei14.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣の雪肌精CMが美人すぎる!「新しい透明感」篇動画はこちら!


新垣結衣の雪肌精CMが美人すぎる!と話題になっています!

sekkisei02.JPG



新垣結衣さんが出演する雪肌精の新CMがついに公開されました!


新CM「新しい透明感」篇では、新垣結衣さんが海辺を歩くシーンから雪肌精について語りながら、透明感のある肌でしっとり素敵な表情を魅せてくれます。
sekkisei04.JPG
sekkisei05.JPG




▼▼▼その美人すぎる新垣結衣さんの雪肌精新CMをご覧ください!!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「新しい透明感」篇(30秒)


いかがでしたか?


いや~、新垣結衣さんは相変わらずキレイでかわいいですねー!

思わず見とれてしまいます。


この透明感のある肌でこちらを見つめてくるシーンはヤラレてしまいました。。

sekkisei06.JPG



「ジェルがくれた、新しい透明感」ということで、新成分のハトムギ発酵エキスを配合した雪肌精の多機能ジェルは、「肌が欲しいもの、全部」というキャッチコピーの通り、なめらかで雪のような肌へとみちびいてくれるそうです。

sekkisei07.JPG
sekkisei09.JPG




そしてこの1品で、乳液・美容液・クリーム・マッサージ・マスクの効果が得られるそうで、雪肌精シリーズ共通のモダンフローラルのやさしく、さわやかな香りとともに、みずみずしく肌に広がるので、べたつきやズルつきなくすっとなじむのが特徴となっています。

sekkisei10.JPG
sekkisei11.JPG
sekkisei15.JPG


まだまだ乾燥しがちなこの季節。

新しくなった雪肌精の多機能ジェルを使ってみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク






sekkisei16.png
出典:KOSÉ『雪肌精』公式サイト



P.S.
▼こちらは、雪肌精新CMのメイキング映像です。
新垣結衣さんがポージングをするシーンが見られます。
ファンの方は必見ですよ!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「新しい透明感」篇(メイキング)


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。