SSブログ

広瀬すずが仲良しダンスをするロッテFit’s新CMが可愛すぎる!相手役の女の子はだれ?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

お口の恋人ロッテのガムFit’s(フィッツ)の新CMがついに公開!
広瀬すずが披露するなかよしダンスが元気でかわいすぎる!!

Fit's15.JPG


スポンサーリンク



広瀬すずが仲良しダンスをするロッテFit’s新CMが可愛すぎる!相手役の女の子はだれ?動画はこちら!


広瀬すずがなかよしダンスをするロッテFit’s新CMが可愛すぎる!と話題になっています!


お口の恋人ロッテでおなじみのガムFit’s(フィッツ)の新CMがついに公開されました!


今回も女優の広瀬すずさんが噛むとフニャンフニャンな曲に合わせてダンスをしてくれるのですが、元気でかわいすぎるのです!

Fit's02.JPG




新CM「なかよしダンス」篇ではなんと!女子高生のお友達が登場し、下駄箱の前で2人で息の合ったダンスを披露してくれます。
Fit's03.JPG
Fit's09.JPG
Fit's10.JPG




ハイテンポで難しそうな振付けのダンスを2人が楽しそうに踊る中、毎回コスプレしてくる渡辺直美さんが一瞬映るシーンは笑えるのでお見逃しなく!



▼▼▼それでは、ロッテFit’s新CM「なかよしダンス」篇をご覧ください!!!

出典:LOTTE ロッテ Fit's CM 「なかよしダンス」篇


いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさんは相変わらず可愛いすぎますねー!


なかよしの女子高生の友達と楽しそうに踊ってましたが、春っぽく?前髪を切ったんですね。

Fit's05.JPG
Fit's06.JPG




今回は、ちょっと難しそうな振付けの中、息の合ったダンスを魅せてくれましたが、相手役の女子高生はだれ?と気になった方も多いのではないでしょうか?
Fit's14.JPG






こちらの女子高生は、ファッションモデル、女優として活躍している南乃彩希(みなみの さき)さんです!
Fit's17.jpg
出典:フォスターオフィシャルサイト

▼南乃彩希さんのプロフィール
生年月日 1999年4月27日(16歳)
出身地 神奈川県
身長 153cm
足のサイズ 22cm
血液型 B型




南乃彩希さんは、2011年の7月末に神奈川県川崎市の夏祭りに訪れた際に、女優の北乃きいさんからスカウトを受けたことが芸能界入りのきっかけなんだとか。

#ほんまかいな?
 偶然というか、すごい巡り合わせですね。



特技は小学生の時に習っていたチアリーディングで、こちらはなんと!チアリーディング日本選手権大会で4大会連続で金賞を受賞したほどの腕前だとか。

なるほど。
リズム感もあり、ダンスが上手いのも納得です。


所属事務所も同系列のフォスターなのですが、広瀬すずさんとはプライベートでも仲良しなんだそうです。

今回のCM撮影も学校の放課後みたいな雰囲気で撮影できたんだとか。

Fit's16.JPG



ロッテのFit’s(フィッツ)のCMが大好きだったという南乃彩希さんは、撮影後、
「(CMの)世界にいるのがすごく不思議な気持ちでした。すずちゃんがリラックスさせてくれた」
と語りました。


広瀬すずさんも、
「今回の方がダンスの難易度が高かったので、最初『大丈夫かな?』と思ったんですけど、現場は明るく楽しい雰囲気が出ていて、私もリラックスしながら撮影できました」
とコメントしています。


というわけで、今後の活躍がとても楽しみな2人ですね!


スポンサーリンク







P.S.
CMのテーマソングを歌っているのは、たむらぱんさんです。
Fit's19.jpg
出典:www.tamurapan.com


たむらぱんは、シンガーソングライター田村歩美(たむら あゆみ)さんによるソロプロジェクトなのですが、作詞・作曲やアレンジはもちろん、アートワークまで手掛けているマルチアーティストです。




▼只今ロッテでは、10秒動画コミュニティーアプリ『ミックスチャンネル』とコラボした動画投稿キャンペーン『Fit’sなかよしダンスコンテスト』を実施中です。
Fit's18.png
出典:ロッテ『Fit’s』公式サイト



Fit’sの音楽に乗せて楽しく踊った動画をTwitterで投稿後、特に“なかよし”が伝わる優秀作品には豪華プレゼントが当たるそうで、1位になった方にはなんと!賞金22万円が贈られるそうです。


期間は、2016年2月15日~2016年2月29日までとなっていますので、参加されたい方はお早目にどうぞ!

リンク:ロッテ『Fit’s』公式サイト

#公式サイトには、ダンスの振付けも載ってますよ。




…。
Fit's12.JPG

#最初、渡辺直美さんだと気がつかなかった。(笑)




▼こちらは、ロッテ『Fit’s』新CMのメイキング映像です。
広瀬すずさんと南乃彩希さんのお2人とも楽しそうに撮影されてますね。
が、渡辺直美さんの今回の撮影は一瞬?!(笑)

出典:LOTTE ロッテFit's CM メイキング




▼こちらはロッテ『Fit’s』新CMのインタビュー映像です。
今回、石膏像となった渡辺直美さんは、メイクに1時間半かかったそうですが、撮影はわずか10分で終了したとかwww

出典:LOTTE ロッテFit's CM インタビュー


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。